2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.07/17 (Wed)

ママズパーティー

今日は、ママズパーティーというイベントに行ってきたよ!!
でっかい会場にいろんなお店が出店していて、ワークショップや飲食店、色々楽しめるイベントなの!
この為にママンに来てもらったんだ~(。・ ω<)ゞ
チビたんを託児所に預けるの、可哀想だったから―――(ToT)


次男坊はえぇ子でベビーカーに居てくれましたよ♪
まずはペンキ塗りのワークショップ。

数あるペンキから色を選べて、自分の好きにデザインできるの♪
<500円>
これ、すっごい楽しかった♪
りょが作った作品は、これ↓

可愛いでしょ~!
紫~!!
(でたー、紫バカ。笑)

出来に大満足。
更に1本緑のペンキをもらえて、更に体験者には白のペンキもプレゼント!
今週末ハケかってきてやりたいぞ~!!!
100均のアルバムの枠とかにも、使えそうだよね♪
早くやりたい。この熱が冷めるまえに―――――◎


続いて、お友達と別行動して、りょはドコモのブースに。
アンケートを書いてドコモダケのレジャーシートをもらった。笑

続いて、サトーカメラのブース。
プロのカメラマンが写真を撮ってくれて、それにデコレーションできるワークショップ。
<500円>
できは、こんなかんじ↓

白黒写真って、すごくイイね!
めっちゃ雰囲気でる!!
そしてプロに撮ってもらう写真って、やっぱステキ~!


続いてお友達と合流!ランチにすることに。
りょはエビとアボカドのパンと、モッツァレラチーズのパンを買ってきたんだけど、
めっちゃ固くて残念でしたーΣ(゚Д゚|||)



食べた後はアンケート書いてゼリーGETして<無料>、
アンケート書いてティッシュGETして<無料>、
ちょこっとお菓子買って、

最後にシメに、お友達が予約しておいてくれたフォトフレームデザインのワークショップに参加。
こんなん、作れました↓

これも大満足な仕上がり♪
お友達に感謝だよ~!
これやりたいと思ってたから、予約しといたって言ってくれたときめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
ちなみにこれも、アンケート答えて無料でした(*゚▽゚*)


各ブースでスタンプ集めて抽選会できるっていうのでやってみたら―――
何等だか知らないけど、ガムを箱ごともらって。。。(いらないし!)

大満足で帰ってきました(*´▽`*)



めっちゃ楽しかったし、自由に行動できてステキだった~!



帰るとチビたんはお昼寝中。
い~っぱいママンが遊んでくれたんだって!!
お散歩も一時間以上したんだって!
私じゃ考えられまへん!!
感謝すぎるよ!!!


夜は焼肉~!
個室でパーリー!!
楽チン~!

チビたんがお肉をモリモリ食べてくれるから、すごく楽しいよー!

デザートの桃のシャーベットも、自分で上手にすくって、
パパにあげたり、ママンにあげたり、もちろん私にも・・・あれ?くれたっけ?笑


いや~
美味しかったヽ(;▽;)ノ



子供たちを風呂入れたあとは、ショムニとWOMANを2本みてしまいましたΣ(゚Д゚|||)
やばし、寝不足!

もうねま~す。



今日はめっちゃ楽しい1日だった!!

誘ってくれたお友達に、
チビたんを見てくれてたママンに、
私の事をたまに思い出しながら待っていてくれた長男に、
いろんなところに連れ回してもほぼイイ子だった次男に、
そしてなにより、お仕事めっちゃ頑張ってくれてる旦那たんに、

本当に本当にありがとう(*´▽`*)
感謝の気持ちを込めて★★★★★




0:20AM
編集 |  23:59 |  life  | CM(2) | Top↑

コメント

ママズパーティー楽しかったね~♪私も、新しいブログに一気にかかなくちゃ。今は大変でも、あっ、あの時かいとけばよかった~って思うこともあるもんね。
でも、二児の母、大変だよねー!!

1週間日記にするとか?
私も、もうちょっと、落ち着いたら、一気にかくぞー!!

交換日記みたいだしね(笑)
ママん、来てくれてよかったね♪もうすぐ、夏だー!!
にんにん |  2013.07.21(日) 23:12 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
コメント返信遅くなりました

ホントに楽しいイベントだった!
今年も誘ってくれてありがとうね
ペンキ塗り、かなりいい経験だったわー!
あれからすぐに筆買ったのに、まだできてないなぁ

blogは、毎日絶対更新したい
って気持ちから、
できる時に更新しよう!
っていう考え方にしたよ。
わざわざ自分で追い込むことないもんね(*´ω`*)

りょ |  2013.08.02(金) 06:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

