2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.07/01 (Mon)

幼稚園優先予約

今日は幼稚園の優先予約の申し込みに行ってきたよー。
10時すぎに行って1時間くらいで終わったから良かった。
チビたんも、ブロックや滑り台で遊んで楽しそうだったし♪

でもねー。
お友達に貸せないの。
困っちゃうね。
しっかりと、ゆっくりと、教えてはいるんだけど、
なかなかおもちゃを貸すことができない。
グスン。
難しいよー。


とりあえずチビたんの幼稚園、確保できました~!
これで一安心。
九月まで、3つの幼稚園で悩もう。
うん。


帰ってきてお昼ご飯食べて、
お昼寝させて。

そうだ。
色々予約しなきゃ!

まずは次男坊の予防接種の予定を組み立て。
うーむ。難しい。
初めて打つやつは同時接種したくない、というポリシーを貫くと、えらい大変な事になっちまう!
わけわかんなくなっちゃったから、4ヶ月健診の予約ついでに小児科に相談した。
そしたら、同時接種していかないと間に合わないですよ~!
だってさー。
ぷーっ(  ̄っ ̄)
だって~・・・
仕方ないじゃないかー@えなりくん風。


そうそう、予定を組み立てるのに、大事なのは夏のイベント。
しっかりカレンダーに書き込んでおかないとすっかり忘れてしまうわよ。
りょがめっちゃ楽しみにしてる「自然の森公園」の花火大会!
8月17日だって~!市役所に電話して聞いちゃったよ。笑
雨天時は18日に繰越だそうです。
めっちゃ楽しみ~(。・ ω<)ゞ


そして、お友達に誘ってもらったダンボールハウス
予約した~!
自分でダンボールハウスを作るなんて、めたんこ楽しそう!!
楽しみだなぁ♪




チビたんがお昼寝から目覚めると、コロたんもお目覚め。
授乳してからお外で遊ぶ事に。
最近日がとても伸びてるので、何時だかさっぱりワカランチン。
結局17;45まで外遊びしてたよ~(ToT)

じぇじぇじぇ!
夕飯のしたくしてない!
米もセットしてない!

というわけで、ダッシュで煮物を作ったわけです。

煮てる間に入浴して。
チビたん、おかわりして食べてくれました~!



そそ。
今日ママンから佐藤錦が大量に届きました(๑≧౪≦)

うますぎだろうが~!!!!!
幸せぇ♪
りょもチビたんもさくらんぼ大好き(*´▽`*)


★旦那たんに激写された★

ソファーで爆睡、の巻。(笑)

0:41AM
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

