2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.06/28 (Fri)

旧友との再会

今日は高校時代の友人とランチしてきました!
10年ぶりの再会!
しかも思い出の我らの母校がある相模大野で(*´ω`*)
相変わらずチャーミングでした☆
めっちゃ若いんだよな…!!
小学生のお子が居るとは思えぬ!!
1歳の次男くんもめっちゃ可愛かった(*≧∀≦*)

色々話して、めっちゃ励まされた!
アレルギーのこととか。
良くなることを信じて頑張るよ~!

たっぷりお話したあと外に出るとめっちゃ快晴!
駅前に新しくできたショッピングモールに行ってみることに。
それはそれは!
凄いの!
私たちが高校に通ってたときあったら…パラダイスだっただろうなぁ☆

長男坊が駄々コネはじめて、だっこ、だっことせがむ。いやいや、次男坊をスリングで抱いてるし、無理やねん!
なので、ベビーカーに乗る?と聞いてみると、うん、という。
乗せると…すぐに爆睡やないかーぃ!
昨日じーちゃんとのこりんと0:30まであそんだから、相当眠かったみたい。

おかげで、ゆっくりお店を回れました

その後お友達とバイバイして、伊勢丹にてママン(のこりん)と合流!
例に習って、afternoon teaでスイーツtime。
めたんこうましーっ!

色々お店を見てたら、一目惚れしたものが。

めたんこ可愛いでしょ!
買ってもらっちゃった



夜は千成@焼肉屋へ。
んもう、うましだなぁ。
妊婦時代に食べれなかったカルビも、なんの抵抗もなく食べることが出来たよ(*≧∀≦*)

そして帰ってきてティラミス食べて、二人のお子を風呂いれて、只今ごーろごろ。


つーか携帯の電池の減りが早すぎて泣ける。



あ、そだ。
あした朝一で抜歯してきます。゚(゚´Д`゚)゚。
編集 |  22:44 |  friend  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

