2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.06/27 (Thu)

実家da-------

午後は13の月と暦のワークショップに出て。
また、学ばせてもらいました
本当に勉強になることばかり。
りょはstudio nicoに出会えてしあわせだー!

夜は、予定通りに実家へgo!!
妊婦の時以来の帰郷だわ

22時に家に着くと、家族総出で外に出てくれて荷物の搬入を手伝ってくれたよ!

ちびたんは車の中で爆睡だったけど、じぃちゃんとのこりん(ばあばだけど、ばあばとは呼ばせはい!)を見た瞬間テンションup!!!!!
結局、寝ない、イヤ、寝ない、イヤ、と0:30まで起きるハメに。
でも無理やり布団に連れ込んだら、一瞬でオチタ。
そして私も。笑



またいっぱいお土産。
チャギントンのプラレール2車と、次男へ泣き止む音楽鳴るぬいぐるみ、りょにカピバラさん!
みんなありがとー!
編集 |  23:59 |  trip  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

