2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.06/22 (Sat)

長男未就園児教室その2

今日は朝から幼稚園の未就園児教室!
第一希望の幼稚園だよ(*´ω`*)
今回は、幼稚園のすぐ隣にある、幼稚園が所有する森に探検に行ったのだ。
てっきりリトミックとお絵かきだと思ってたから、可愛いサンダル履いてきちゃって、大失態!
森の中は前日の雨でぬかるんでて。
でも、腐葉土が敷き詰められててフカフカしてた。
チビたんはしっかりスニーカー履かせといたてよかった(>_<)

森の中では、配られたカードにシールを貼るイベントがあって。
探検しながらシールをgetするんだけど、チビたん大興奮(*´ω`*)
自分から森をぐんぐん進んでいくの。

シールを全部あつめたあとは、気に入った葉っぱを拾って、先生からビニール袋を受け取ってお土産に。
チビたんは変な色の葉っぱを1枚だけピックアップして袋に入れてました。笑

今日の未終演次教室はこれでおしまい!
続きまして、我らはインターパークへ。

西松屋で色々購入。
りょの授乳グッズとかさ。
次男坊の下着とか。
いいものがGETできました♪

そして腹ごしらえ。
お気に入りのカレー屋さん。
テラス席が気持ちいいよね~なんて言ってカレーが運ばれてきたその時―――
雨。
ガーンΣ(゚Д゚|||)
いそいで撤収⇒室内でフツーに食べました♪
かれー
美味しかった♪


その後ユニクロで7千円もお買い物してΣ(゚д゚lll)


帰宅してビックリ((((;゚Д゚))))。
洗濯物が―――濡れてました。w


その後は雨が降ったり止んだり。

そのうち・・・快晴!
外で二時間遊んだよ!
ストライダーもヘルメットつけて乗ってくれるようになったよ(^O^)

次男坊はスリングの中でぐっすり眠ってくれてて、ありがたかった~!!


またチャギントングッズを増やしました。
チャギントンたち
早くDVDプレイヤーが欲しい!
携帯用のDVDプレイヤーがあれば、お出かけ先で見れていいよねー。
楽天で探してみようかなあ。

他にGETしたもの↓
おかーさんといっしょ
この本、なにげに面白いし、シールいっぱいついてるから、チビたんのお気に入り。


そそ。
わらっちゃったブツ↓
グラサンにシール
なぜ?
自分のサングラスにシールを貼りまくる長男。ww
これじゃ見えないやーん!笑


そうそう、西松屋の帰りにABCマート通りがかったら、ずっと可愛いな~って思ってた靴が安くなってたから、即買しちゃった~!!!
ゲトー!靴
あ、私のじゃないよ、長男のね!
足がどんどん大きくなるから、靴の調達に困っちゃうわね。
でも、次男坊も使えると思うと、惜しみなく「ニューバランス」でしょ~♪♪♪ww

チビたんもめっちゃ気に入っちゃって、家の中で大興奮!
履いてジャンプジャンプで相当騒がしかったわ。笑


そそ。
今朝、スコーン焼いたの~!
この前見つけた豆乳グルトを70g入れて。
めっちゃ美味しくできてさー♪♪♪
スコーン
三人でペロっと全部平らげちゃったよ(๑≧౪≦)



そそ。
さっき、玄関に荷物を取りに行った時に、ガレージ覗く小窓から見えた風景。
旦那たん?笑
旦那たん?笑2

だ、旦那たん・・・
釣りの練習、じゃない、鍛えてるんだって。
来週末は念願の釣りだからね!
頑張って体作りして~!!!www



ああああ~
歯が痛い。
編集 |  22:38 |  チビたん2歳★おでかけ★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

