2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.06/18 (Tue)

なにしようかな~

な~んて考えてるうちに、どんどん時間は過ぎていくよねー。

今日はね、色々動いてたんだけど、あっという間に10時になり、12時になり、14時になり。
そして夕方になって夜になったよ。
なんだかなぁ。


そそ。
週末にママンにあったらいっぱい色々くれたの~!
いっぱいおみやげ
切手とかさ、チビコロのお洋服とか、りょのバッグまで!!
いや~
めたんこ可愛いカゴバッグでしょ~!
持ってなかったから嬉しいだよ(*´ω`*)
汁椀と箸
これは中禅寺湖ぶらりの時に発見して買ってもらったの!
めっちゃかっこいい☆



午後は、幼稚園生がバスで帰ってきた所を見て、チビたんが外遊びしたくて騒いだから、少々外出たよ。
そしたらさ、ママさんから幼稚園どこ行くの?って聞かれた~。
そんな時期だもんねぇ♪
上の子が来年幼稚園って人は、私ともうひとりしか居ないからさ。
あとはみーんなチビたんと同級生は第二子以下だから。
周りの人達はいろんな幼稚園いってるから情報も得やすくてありがたし!
今月は新規で2つ幼稚園見学会に行ってくるだ♪


そうそう。
見てこれ。
のーぱそ
「・」と「右下のctrl」って、まぁ使うけど、そんなに支障はナイんだけど・・・
「h」を取られてしまい、かなり不便。
いやんなっちゃう!!!



今日は、そうだ、たっくさんある写真を、日付順に整頓したんだ!
えらい大変な作業ですわ。
写真整理
でも、これをやったことによって、スクラップブッキングで作る写真の一ページのイメージが膨らんできて、よかった!
足りない写真は今のうちに注文しておかなければ!!



============
覚書@チビたん語録
・わぁ~キレイ~
・ねーっ(同意を求める)
・ごはんっ
・くっくた(靴下)
・自分の名前よりも弟の名前が呼べる
・のー
============
編集 |  23:25 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

