2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.06/16 (Sun)

湯の湖⇒中禅寺湖⇒バイなら【日光旅行2日目】&父の日

日光お宮参りの旅、2日目。
朝食は―――
バイキング
パンがとっても美味しかった!

部屋に戻って、義両親に子供たちを預かってもらって温泉へ。
あったまりすぎると母乳が炸裂してしまうので、ほどほどに。
いや~
相当気持ちよかった!
露天風呂、最高だった!
乳白色、いいわ~(๑≧౪≦)

旦那たんは長風呂すると言ってたのでりょが部屋の鍵担当で。
一旦部屋に戻り、次男坊を受け取りに義両親の部屋に行ってみたら、旦那たん帰ってきてた。笑
義父さんがチビたんのギャングっぷりに耐え切れず、お風呂まで連れてきたそうな。
んで、旦那たんは温泉を全く堪能できぬまま上がったらしい。
少々イラ菅でした。笑
(イラ菅って知ってるよね!?)


ホテルの外で写真撮ってもらって。
ホテルの前で記念撮影moza

続きまして、湯ノ湖へ。
湯の湖
またまた、皆で。
湯の湖で集合写真moza
今回は三脚がめっちゃ役にたっております!
旦那たん、写真うまいねー♪


続きまして、中禅寺湖。
中禅寺湖
中禅寺湖2
すてきやーん。
今日は猿いなかったにゃ。

次男
↓↓↓↓↓
次男@入眠


ランチも頂きました。
ランチ(コラボナーラ)
コラボナーラだよ!
妊婦時代の「戌の日の安産祈願」にここで食べて。
美味しかったからもういっかい!

チビたんは、中禅寺湖に着いたくらいから車で寝てしまって、義母さんに見てもらって車で寝かせてたの。
んで、ご飯の時に無理やり起こしたら・・・
ここ最近で最強のDADAでさ。
んもう、えらい大変でした。
大人6人寄ってたかっても、どうやったってダメ。
お菓子でもジュースでも釣れなかったのだもの。

数十分お外で気を紛らわせて、やっとこさ普通に戻ってくれて。


帰りは日光駅で、サヨナラしました。


家に帰ってきてからは、回覧板回したり、旦那tなんとチビたんは庭メン。
頑張ってたにゃ~!
その甲斐あってか、
収穫
こ~んなに収穫できました。


旦那たん、部屋に戻ってきて、シャワー。
その間に父の日の為に用意してたものをチビたんと持ってスタンバイ!
リビングに来た時に―――

「どーじょ!」

2013父の日@TKmoza
このカードと、欲しがってた美味しくビールが飲めるグラスと、美味しそうなビール2本と、プリングルス!笑
とっても喜んでくれました~(๑≧౪≦)

チビたんも一生懸命お手紙書いててさ♪
感謝の気持ちがいっぱい詰まった作品です☆




そして夕飯。
夕飯(レンチン)
レンチン満載。
小龍包は蒸したよ。
美味しい!ついでに餃子も蒸しちゃった♪



こんな感じでお宮参り終了~!
大体爆睡だったけど、無事にお参りできて、両家の両親が会いに来てくれて、
しっかりお参りできて、ホントに素敵な2日間でした!!

チビたんも一張羅着て、とても可愛かったし、
主役のコロたんはなんて半分以上爆睡!?

楽しかった~!!!
編集 |  23:59 |  0歳@コロたん★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

