2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.06/15 (Sat)

お宮参り&スタジオ撮影【日光旅行1日目】

今日はチビたんのお宮参り。
その前にスタジオで写真撮影!
長男もしっかりおめかし~!
同じポーズ
なんで二人で同じポーズ?!笑

私と長男!
ママと長男

メインの次男坊は・・・
ぼ、菩薩
ぼ、菩薩っ!?!?www
さすが肝が座ってらっしゃる。w


兄弟で写真を撮るシーンがあったんだけど、最初長男は恥ずかしがりながらも指示に従ってポーズとったりしてくれたんだけど・・・
途中からグダグダ~。
そりゃ仕方ないよねぇ。
疲れちゃうよね!
なかよし

おつかれー!

今日撮影した全写真のデータを購入して、いざ、出発~!
まずは腹ごなし。久しぶりのガスト。
ガスト
パフェ
ガッツリ食べた~!
お財布にクオカードが何枚も入ってたおかげで、食事代が無料に。
うれP~!

そして、高速でビュビュビューンっと日光へ。
日光駅に着くと、既に義両親が。
そしてりょの両親も到着していまして。
皆大集合~!
向かう先は、日光二荒山神社★
日光は雨が降っていたので、とりあえず祈祷の待合室で撮影会☆
お宮参りmoza
ママンとりょmoza
パパンママンとmoza
義両親とmoza
りょと次男坊@爆睡
チビたん、サマになってるでしょ♪
長男イケテル長男イケテル2長男イケテル3長男イケテル4長男イケテル5

祈祷が終わって外に出ると、雨があがっていた☆
ので、例に習って撮影会!
集合写真moza
家族四人で撮ろう!としたら・・・
家族四人で!あれ?moza
あれ?
右側に写ってるのは、わたしのおとーたん。笑
ウケルよ~!!


大満足のいく撮影会を終えて、我ら御一行は奥日光へ。
ホテルに着くと、なにやらママンが車のトランクをガサゴソ。
なななんと!
プラレールデビュゥ
プラレール!!!!!!!!!
プラレールだにょ
なななんと、チャギントンのプラレールを長男にプレゼントしてくれました!!
ありがと~!
最終的に、こんな沢山のプレゼントが。
こんなにいただいちゃった!
どんだけー!!
盆と正月が一気に来ちゃったみたいな状況やね。笑



その後温泉。
乳白色の硫黄の香りがする温泉。
一回目は主役の次男坊をお風呂入れるだけだったので、温泉は楽しまずに洗うことに徹して。


その後夕飯。
夕飯
美味しかった~!!!!!


20時すぎ、部屋に戻ると、次男坊のご機嫌がよろしくなくて。
添い乳してたら・・・
そのまま大爆睡!
チーン(´;ω;`)

二日目に続く。
編集 |  23:59 |  0歳@コロたん★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

