2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.06/08 (Sat)

森のレストラン@益子

今日は初めて二階の寝室で寝ました。
梅雨のカビ対策にすのこを購入し、低反発マットレスも1つ新調したので!
すのこ3枚!
ちょっと期待してたの、安眠できるかな~、なんて。
そしたらさ、全然だよ。
いつもどおり次男君は2~3時間おきに起きるから、夜中2回は起きるでしょ。
それはいいの。
朝方、6時頃かな、長男が起床するわけですよ。
そっから魔のイタズラtimeが始まるの。
りょが夜中に使うための小さいライトをつけたりけしたりして遊んで、振り回して。
危ないったらありゃしない!
かと思ったら、蹴る!そしてかかと落とし!
お腹にやられてりょはブチ切れ~!
耐えられません。

あまりにも暴れてたので、見かねた旦那たんがギャングを取り押さえ、もう一眠りさせてくれて、一応9時くらいまでゴロゴロできたとさ。
でもね!ここでまた問題発生。
誰のしわざかって?旦那たんだよ!!

夢でね、我が家族とりょのママンでディズニーランドへ行こうってなって、
途中にペットショップへ寄って。
旦那たんが一人でショップに入ったと思ったら、犬を買ってきたの。
しかもジャックラッセルテリア。
んで、途中にトイレ休憩でママンがトイレに行ったら、置いていくし、
帰ってきて犬がいろんなところにオシッコして、片付けるのアタシですっごい大変で。
旦那たんに、「悪いけどうちじゃぁ犬は飼えないよ!」ってキレてる所で起きました。
変な夢だったよ・・・(;´д`)


そんなこんなで、今日からまた別居にしまーす。笑


午前中庭メンしてた男子たち。
我が家の畑で収穫が見られました!
今日の収穫
ズッキーニ2つ。
さぁ~どうしてくれようか。
やっぱパスタかな。
クックパッドで調べてみよう~♪


その後我らはいざ!おでかけ!!
森のレストランへレッツゴー!
ママとチビ
ダッシュー
まだまだ歩くよ
森のレストランですテラスもあります森のレストランです2
到着~!
いつもは益子の茶屋に行くので、3号店の「森のレストラン」に行ったよ!
益子の茶屋と形式が違った!
まず、全部のランチに「1回限りのビュッフェ」がついてくること。
(だから値段設定も高め)
りょはメインを、ずわいがにとアスパラのクリームパスタにしたよ!
森のレストランPCday
そしてデザートは2品盛+クーポンで1品サービス♪♪♪
ピスタチオのシフォンケーキ、マンゴーのパンナコッタ、レアチーズケーキ。
全部めたんこ美味しかった!!
最近パンナコッタの美味しさにハマっている夫婦であります。
ドリンクバーで美味しいコーヒーや紅茶を堪能。
雑貨屋さんが併設されてて、目が合っちゃいました。
ふくろう&ブレス
ふくろうさ~ん!!
またりょのふくろうさんコレクションが追加されました♪
心も胃も満たされて・・・
美味しかったァ
いい気分♪

そして
隣に併設されているパン屋さんで
パンも購入
色々買ってみたよ!

帰りもご機嫌なチビたん。
息子楽しそう
何故かサクラダファミリアが。笑
何故かサクラダファミリアサクラ・・・
こんな看板に出会う。
すれちがい注意
すれ違う前に、しっかり話し合い!
って、そのすれ違いじゃないですからぁぁぁ!
残念っ!!


夕飯は、
冷やし中華
やっとこさ、『冷やし中華、はじめました』。
錦糸卵は旦那たんがやってくれました。
アタシがやるよかよっぽど上手だよ。
フワフワしてたよ。
こげてなかったよ。
なんでだろな~~。

鳥胸チャーシューはあいかわず美味しく出来ました。
午前中から漬け込んどいたからちょっと味が染み込みすぎてた!?
まぁいいのだ、うまいから!




明日は旦那たんトーキョーだからヒマだな~。
何しようかなー。
街に出ても混んでるだけだし。
家に居たらチビたん遊びたいだろうし。
困ったもんだ。
晴れだと尚更理由がつかなくて、遊ばなきゃだもんね。
だったら日焼けしないFKDとか行ったほうがいいのかな。
( `・ω・) ウーム…




さ~て
寝るか!
(-_-)゜zzz…



0:24AM
編集 |  23:53 |  eat  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

