2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.06/05 (Wed)

なにができたかなぁ

今日は一日、何ができたのかなぁ。
なにか、自分を褒めてやれるようなこと、できたかなぁ。
できてないと、後ろめたい気持ちになるよ。


今日はね、次男坊のグズりがひどくって。
授乳⇒ベッドへ置く⇒泣く
の繰り返し。
全然うまく運ばなかった。


昼ごはん。
チャーハン!
チャーハン
そして夕飯も一応下ごしらえ完了。


こんなヒトトキも訪れたのよ。
幸せだなぁ
こんな姿を見ると、幸せがあふれるね。

長男は寝相が激悪なので、次男坊はそっとベッドへ移動。笑



楽天でスーパーセールやってて、便乗して購入。
りょが買うものはセールにはなってなかったけど、ポイントたくさん頂けた。
こちら、購入物のヒトツ。
歯磨き嫌いを克服するために考えた私。
歯ブラシを気に入ってくれればいいんだ!
ということで、
歯ブラシ歯ブラシ買いだめ
すると、効果てきめん!
トミカの歯ブラシに代位興奮
めっちゃ気に入ってくれて、自ら歯みがきしたいと言い出した!!
そしてりょにも少しだけやらせてくれた!!
こりゃすごい進歩だ!!!
歯ブラシケースも買ったので、お出かけもバッチリだね!!

ついでにこちらも購入。
右利き用のお箸
お箸セット。
チビたん、お箸にめっちゃ興味あって、実はちょっと持てる。笑
なので本格的に好きになってもらおうと、トミカを購入~!
ただ、私に余裕がある時じゃないと、使わせられません。
根気が必要だから。
後片付けとかね(ToT)


そうそう、今日宅配スーパー@COOPの日で、こんなん届いた!
むふふ
美味しいよね~牛角アイス。
旦那たん早上がりの日に二人で食べようっと( ´艸`)


そうそう、今更ながら、これも購入。

いいねぇ~これ!
最初から買っとけば良かったよΣ(゚д゚lll)


そしてこれ!

チビたんのは作ったので、コロたんのも作らなきゃ~!と購入。
ホントは同じやつ欲しかったんだけど、全然見つからなくて。残念(´;ω;`)
でもまぁお安く買えたし、いいや



今日のチビたんの成長。
階段降りる時に、正面向いて降りる場合は手を添えてなきゃ降りれなかったのに、今日は一人でバランス取りながら降りれました
凄いじゃんよ~(*゚▽゚*)
編集 |  15:11 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

コメント

楽天スーパー、何をどうみていいのかわからず。。。断念した。楽天カードを申し込んでから、楽天にお世話になろうと思ったこの頃でした。

ってか、チャーハン、はじめてつくったの。超まずくて、どうやったら美味しいのができるの~?!
今度教えてね♪

&お箸、私も欲しかったの~!エジソンのお箸?なんかエジソンのお箸ってのをチェックしなきゃと思って、なかなか時間がとれず~。でも、トミカって良いね(^◇^)最近カーズに興味津々の僕なので、カーズもあるといいな~♪

歯磨きは、大変な労力だよね。うちは、言い聞かせてる(というか、脅し作戦)だから、良くないよね~。
反抗期、すごそうだわ、うちの子。
言い聞かせすぎも、良くないのかしらって、思う今日この頃でした~!って話を直接すればいいんだけど、会うと忘れちゃうので、コメントしました~
にんにん |  2013.06.05(水) 20:33 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
楽天スーパーセールは、お買物をすればするほどポイントがアップするしくみなの!だから私はここぞとばかりに購入したよ★
アイライナーとか、無洗米とか、カレー粉とかの食料系も☆
あとはすのこ!低反発マットレスも買い足した(*゚▽゚*)これで今年の夏はカビと無縁であってほしい!!

お箸はね、最初100円shopのにして、次に福田屋で315円の買って、んで今回トミカの買ったの(*´ω`*)
プラレールとカーズは結構いろんなグッズがあった気がするよ!!
うちはチャギントン欲しかったけど、なかなか無いよね。。。

歯磨きはホント一苦労だね(;_;)脅し作戦でもちゃんと磨いてくれるならいいじゃないの〜!!うちなんて、全然ダメ!だからトミカの歯ブラシに食いついた時はビックリしちゃった!!トミカ様様ですわ♪
そろそろ我が家も歯医者行かなきゃな。自分もやって欲しいから土曜に行くっきゃない〜!!

私もね、会うと聞きたいこと忘れちゃうんだよ!なんでだろ〜年かなぁヽ(;▽;)ノ
りょ |  2013.06.05(水) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。