2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.06/04 (Tue)

バナナ蒸しパン

今日もよく晴れたね。
掛け布団を四つ干して、カバーも全部洗って、またつけたよ~。
あの、四方を紐で縛らなきゃいけないのが面倒よね。
明日圧縮しようっと。

今日もゆすらうめが収穫できました☆


そそ、午前中にバナナ蒸しパン作ってみたよ!
チョー簡単だよ~!
これから色々改良できそうだ。
自分なりの蒸しパンにアレンジしてこー!!

チビたんも気に入ってくれて、パクパク!





そういえば、チビたん、チャギントンにハマりすぎ。
家の録画は全部9話しかないから、かなりヘビロテなのです。
録画の流し方まで覚えちゃった。
YouTubeでは1話が見れるんだけど、超真剣
最近は歌を口ずさめるようになったよ!
『チャギン』は言えないので『トーン!』だけね!(笑)
その姿がまた、可愛いんだァ



そうそう、今日は楽天で靴を買わせてもらいました。
パンプスと、サンダル
パンプスなんてさ、長男妊娠時に買ったやつで、かなり使い込んだから底がパカパカいってた。恥ずかしい(/ω\*)
こんなん、買いました。
★6/2 0時~一部再販決定★ 【小さいサイズ・大きいサイズ対応SSS(20.5…
[楽天] http://item.rakuten.co.jp/kilakila/58-391511/ #Rakutenichiba

そしてサンダルは、ヒール高いやつしかないから、ペタンコなやつを。
◆2013夏の新作!5/27~販売◆ストラップにゴールドの装飾がアクセントに♪ボ…
[楽天] http://item.rakuten.co.jp/kilakila/25-598770/ #Rakutenichiba

両方買っても5000円いきませんから~!!!
残念!!
って、残念じゃないし!(笑)
早く届かないかなぁ
楽しみだなぁ
編集 |  19:52 |  eat  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

