2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.05/31 (Fri)

じゅうじつだべ~

今日は晴れてたから心も晴れ晴れ。
洗濯3回まわして、
家中掃除して、
お昼前におでかけ。

ファンケル行って、
食料品売り場徘徊して、
お目当てのフードコートへ。

キョロキョロ・・・

居た―――――――!!!



そうなんです。
今日はご近所さんと待ち合わせをしていたのであ~る(*≧∀≦*)
フードコートは子連れにとってはとっても強い味方。
ちょっとやそっとの声じゃぁ目立たないし、
子供椅子がいっぱいあるし、
いろんな種類の食べるものがある~!
とってもありがたい。

色々あるのに、結局マックにしてしまう私って・・・ダメねぇ。
だってさ、CMでポークタツタってやってたんだもん。
食べてみたよ!

う~ん!
美味しかった(*≧∀≦*)

チビたんはナゲットが食べられるようになったので、ハッピーセットにしたよ。
おにぎりとパンも持参したけどね~。
一応用意周到ででかけるのです☆



帰りに雑貨屋さんに寄って。

家に着いたらご近所さんの幼稚園生とチビたんの同級生たちがお外で遊んでて。
まぁ、流れで遊ぶってなるわね~!

一旦家に入って授乳して、
また外へ。

コロたん、ご近所ベビーカーデビュゥ!!
いや~
ステキね♪

皆で公園へ行ったんだけど、となりが林だからさ、蚊がチョー居るの!
ビックリ!!!
コロたん刺されないように死守したで!!

17時半回ったから帰ろうと思ったら、長男が砂場から離れない。
しかも、靴脱いで、靴下脱いで・・・おいおい。

もう我慢できなくて、抱っこしてベビーカー引いて帰ってきましたわよ。
どっと疲れたわ。

そしたらタイミングよく旦那たんの帰るコール♪
よっしゃ~!
お風呂入れてもらえる(ToT)

一週間お仕事疲れてるのに嫌な顔せずやってくれて本当に嬉しいのだ(*´∀`*)



日曜にバーベキューをやる予定でいたんだけど、天気が悪そうなので、急遽明日に変更!
というわけで、部屋の片付け頑張った。
あとは明日床を水拭きしよう。
チビたんの砂場のタタリが・・・(ToT)
家中ザラザラしてる気がする。。。




あぁぁ~
今日も寝不足だ。
やばそうだな。
日曜はたっぷり寝たいところだにゃ。


バーベキューかぁ・・・
なに焼こうかな。
マシュマロかな。笑

2:03AM
編集 |  23:53 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

