2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.05/30 (Thu)

アルバムフェスタ@スクラップブッキング

今日はお友達と二歳児ギャングを託児所に預けて【アルバムフェスタ】というイベントに参加してきたよ!
アルバムフェスタ

会場の様子。
会場の風景

ここで、体験アルバム作りもできたよ~!
しかも、500円!!
わーぃ(*'▽'*)♪
これ作った
アドバイザーさんにほぼ手伝ってもらっちゃったけど。笑
納得の出来です。

このアルバムのイイところは、コメントが入る事。
見返した時に、その時の感情、状況などまでを思い出す事ができるね!
そしてなによりすごいのが、保存能力。
写真が腐敗、老化しないようなアルバムになっていること。
ペンも、ノリも、紙も。
すごいよね~!

・・・作成中にコロたんが起きてしまい、一旦退散⇒おむつチェンジ⇒授乳。
コロ

次に、フェスタの感想を書いて・・・
フェスタの感想

軽食コーナーにて
コロ2

サンドイッチを頂いて・・・
(ちなみにドリンクは飲み放題で500円♪)
軽食

お友達とめっちゃトークして・・・


息子たちをお迎えに。
託児所のコメント


帰りの車の中で、息子たち大爆睡!
家に帰って運び込んでも二人ともまだまだ大爆睡は続いた☆

りょは、久しぶりの外出にテンションが上がっちゃって、
家に帰ってもナチュラルハイな状態が続いた。
すっごく気分がいいの。
ストレス解消っていうのはこういう事を言うんだな、と思った☆

お友達に感謝!
いつも連れ出してくれてありがとう~!!!


ヒトリで居る時にやっちゃおうと思ってたこと。

<1>リトミックのキャンセル待ち!
お出かけできそうなので、去年度やっていたリトミックの三歳児コースをキャンセル待ちすることに。
行って申し込みするのかと思ったら、電話で予約できた~!
ちなみに、兄弟での参加は不可だから、その会館にある託児所に次男坊を預けようと思うの♪
それが2ヶ月からの対応になるらしいので、都合よく7月から空きがでればいいな~なんて☆
ワクワクっ(*≧∀≦*)


<2>家計簿@真剣に。
どんぶり勘定はいかんぜよ!
ということで、しっかりやりたいと思います。
忙しい、忙しいは理由にならない!と自分に喝!!!だー!
未来の家族へ、楽しい未来を!
まずはボーナスの使い方を上半期ベースでしっかり管理すること。
書き出してみたら・・・
怖いほどあったよ。
娯楽になんてほとんど回らないんじゃない??

いやいやいや!!
りょ、まだ切腹ご褒美もらってませんから!!!
サイパン?グアム?沖縄でもいいわよ~!
切腹お疲れ旅行、楽しみにしています(*≧∀≦*)



夕飯は、テンション上がったまま揚げ物しちゃった☆
チョーひさびさ。
コロッケと春巻き
周富徳の冷凍春巻きと、チビたんも食べられるアレルギー対応の豆乳コロッケ!

どっちも美味しかった~(*゚▽゚*)


夜のヒトコマ。
コロ3
コロ4
チビコロ

そして、
ストレス解消真っ最中のわたし。
のびのび~なワタシ


それにしても、ホントに楽しかった!
楽しくて楽しくて、本当に楽しかった!!


夜は旧友からLINE来て、めっちゃ楽しかった!
連絡くれて、ありがとう(*≧∀≦*)


今日は100点満点、楽しかった!
編集 |  23:59 |  life  | CM(2) | Top↑

コメント

おばあたんちで楽しいみたいで、まだ寝てない息子。
それより、楽しかったねー!しかも、子どもたちのためのスクラップブッキングのお勉強なんて、うちら偉い(なんつって)いろいろ頑張ろうねー!ってか育児頑張っててエライ!
にんにん |  2013.06.01(土) 22:47 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
いいなぁ~おばあたん家。
うらやますぃ~だよ!!

アルバムフェスタ、めっちゃ楽しかった~!
フェスタも楽しかったけど、にんにんさんとゆっくりトークできたのがすげぇストレス解消になったよぉ( ´艸`)
ありがとねん♪

SBは、もっと上手になりたいよ~!
財政難を脱出したら、アルバム購入しよっと♪笑

にんにんさんだって育児頑張ってるじゃん!!
自分たちにご褒美ランチでも行きましょ~(((o(*゚▽゚*)o)))
りょ |  2013.06.05(水) 14:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

