2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.05/23 (Thu)

久しぶりの外出

今日は二人の息子を連れて、意を決して外出してきました。
なんてったって、1ヶ月もフラワーアレンジメントやらないなんて、切ないじゃない!!
しかも今回はタイのフラワーデザイナーの作品だったから尚更でたかったんだー。
でも、新生児をスリングに入れて、魔の二歳児の相手をしながらアレンジするなんて到底できないので、今回はお花だけ受け取ってきました。

あと、薬局行って、CMで見てずっと気になってたアレを購入~!
プッシュでクリーン
プッシュ&クリーン!!
トイレ用とキッチン用。
これでシュシュっとキレイサッパリ♪の予定★

フラワーアレンジメントへ行く時のエレベーター内にて。
エレベーター内

帰りのスーパーで、念願の・・・
チキン南蛮
チキン南蛮みっけ~!
これね、一度食べてから大好きになって、いつも食べたいと思ってたの。
でも買おうとすると惣菜コーナーになくって。
やっと!半年ぶりくらいに出会えました(*≧∀≦*)

チビたんが、
「チーズ!チーズ!」というので
はいチーズ
写真を撮りましたヨ。
最近ちょっと写真を撮ろうとすると、「チーズ!」と言ってくるの。
が、はっきりと「チーズ」と言えないのでりょの脳に伝達されるまでに何度も聴き直してしまう。
ごめんよー!


今日の次男のコーナー★
次男
次男2
次男3
次男の手

最近着せる服をどうしたらいいか、とっても悩むよ。
りょなんて昼間室内でタンクトップだけど、次男も服を1枚にしてたら風邪ひきそうで。
意を決して1枚にしたけど、寝てる時にタオルケットかけてあげちゃって、暑かったらしくて蹴られてて。
( `・ω・) ウーム…
難しいわん。



あー 眠い!
寝る!!
グッナイ!

と思ったら!
明日資源ゴミだからまとめなきゃー(´;ω;`)
まだ寝られへん。
編集 |  23:29 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

