2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.05/20 (Mon)

ショッピング

今日は旦那たんUQの日。

朝ごはん↓


人が少ない平日を利用してショッピングに行ってきたよ~!

やっとこさ、チビたんの上履きを購入することができました♪

もっと安いと思ったのに・・・
西松屋でサイズがありゃな~。
ま、いっか☆
クロックス風のサンダルもget!

本屋さんでは、久しぶりに“おかあさんといっしょ”の雑誌を購入。
今回は楽譜とシールがいっぱいついてて楽しいにゃ♪
付録もチビたん、気に入ってた様子。

お昼ごはんはフードコートで。
久しぶりにラーメン食べたくなって、醤油とんこつ食べた!

コロたん、ごめん!
ちょっとパイがしつこいかも~(笑)

そしてぶらぶらしてたら可愛いショップを発見!
そこでスカートとカーディガンとサルエル風のパンツを購入~!

久しぶりだなぁ、服買ったの(*≧∀≦*)

帰りに美味しいケーキを買って帰ろうと思ったらさ、
しまってんの!!!
ドアの所に
「売り切れました」
って、まだ13時前やで!!
どんだけー!?!?

正直、ショックでした(ToT)



でも家に、冷凍の鎌倉ブリュレバームクーヘンがあった事を思い出して、テンション復活。
食後に食べたんだけど、美味しかった~!

マダムシンコのやつは送料がめっちゃ高いから買う気になれないけど。
この鎌倉なんちゃらはめっちゃ美味しかった!!
また宅配スーパーで売ってたら買おうっと♪


ちなみに夕飯は、生姜焼きと茄子の煮物を作りました☆


チビたんがさ、生姜焼きも茄子もめ~っちゃモリモリ食べてくれたんだよ!
最近ひき肉しか食べなかったチビたんが、小間切れとかも食べてくれるようになって嬉しいのだ(*´∀`*)~!
野菜も、茄子食べてほっぺおさえて「おいし~」ってやってくれて。
この子のために、美味しい料理作らなきゃな~って思っちゃった(*≧∀≦*)

そして最近、成長がまた見られた。
やっとこさ、2語出るようになったのだ。
旦那たんが会社に行ったあと、空っぽになったガレージを覗いて、


『ぱぱ、いない』


って悲しそうに言うの。
キュンってきちゃうわ(〃ω〃)

ほかの子よりもと~っても言葉が遅いけど、地道に増えてる単語たち。
これからが楽しみだ!!



さ~
完全寝不足りょやや。
明日は息子たちが寝てる時に昼寝してやるぞ。
この3日間のお休みは、かなり頑張りすぎちゃったから。。。


では、グッナイ(o・・o)/

編集 |  23:08 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

