2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.05/18 (Sat)

SIAM SHADEチケット

イェーイ!
SIAM SHADEのチケットがgetできたぜぇ!!
あとはチケット発券する時に出る席番だな。
いい席でありますように!!!!!


所で。
今日は楽しい一日だった。
日頃のストレス解消って感じ。

まず、家族皆が7時過ぎに起きたってのがすごくステキ。
朝食を食べてさ、ちょっとのんびりしたら皆で一斉に動き出す。
私はキッチン業務してから部屋の掃除。
旦那たんとチビたんは外へ行って庭メンテナンス、略して庭メン。
終わったら遊ぶ。

10時過ぎたのでお出かけ。
まずは100円ショップ。
ずっと欲しかったものが色々GETできて気持ちいい~!
つーか、一人で買い物できたのがすっごく楽しかった☆

車に戻ると子供たち爆睡。(笑)

次はユニクロ。
旦那たんの服、GET!

続きまして、西松屋。
来週の未就園児クラスの親子教室があるから、上履き買いに行こうってハナシ。
ガチョーン(。-_-。)
ドンピシャなサイズがありませんでした~。残念。


帰りにマックのドライブスルーに寄って帰ってきましたとさ☆



家でマックをモリモリ。
チビたんは、なんとね!!!
チキンナゲットが食べられるようになりました~!
1.5個も食べたよ!!
ママは嬉しいだよ~(*´∀`*)♪
って、所詮ジャンクだけどさ。(笑)


んで、チビたんと旦那たんがまた庭メンはじめたから、
コロたんとウッドデッキでのんびり眺めてたら、ご近所さんもお外へ☆

お庭でお菓子食べたり、お話したり、楽しかったぁ♪


夜はテケト~に冷凍庫から引っ張り出して色々食べて、終了ー!
キリンフリーとシャルドネ@ノンアルを飲んじゃった♪
酔わないけど、気分は上々↑↑


SHAM SHADE の曲を聴きながらブログ更新中~!
ああ、いい日☆


てか、私のすみか@和室で、男子たち寝ちゃってるんですけど・・・
私はどこで寝れば良いのですかー?
トホホ☆
編集 |  21:21 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

