2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.05/13 (Mon)

なんでもない日

今日は特になし。
だけどなんだかすごく疲れてしまい、お昼寝したんだけど、チビたんが寝たらコロたんが起きて、コロたんが寝たらチビたんが起きたので全然寝た気がしない。
布団に寝てると切腹箇所蹴られる可能性大だから寝てられない。。。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-怖っ。


これからお風呂だー。
でもチビたん湯船つけると怒るから嫌なんだよな。
今日はシャワーだけにしようかな。

うん。そうしよう。
自分にストレスがかからない方法を選んでいこう。


==============

13の月の暦。
知られていないけど、りょは信じている☆
というか、実際すごい。

来月からおなじみのstudioで講座があるので参加することに♪
あの空間自体がりょにパワーをくれる気がする。
子供2人連れもOKと言ってくれる優しいstudioなのだ☆
全3回、めっちゃ楽しみやで~!

あとは、5月後半からフラワーアレンジメントのお花を取りに行く事から始めようと思う。
んで、おうちで作品作り~!

簡単にコロたんを連れて行けるように、スリングを購入しなきゃな♪

これがいいかなぁ~と思ってるんだよね。
長期間使えるし、自分の好きに布の色が選べるし。
やっぱ紫にするでしょ~!笑

旦那たんも使えるし♪
これとエルゴ持ってれば、怖いものナシでしょ~♪

あと10日ちょいで1ヶ月だし、そしたらお出かけバンバンするよー!!
りょの体力次第で。w
編集 |  16:24 |  りょのぼやき  | CM(4) | Top↑

コメント

外出するときは、こえかけてね~(*^_^*)

ちびたん&うちの息子に紐つけて、おでかけしよ(笑)

今更紐つけると、怒るか?!(笑)

スタジオって、前に記事かいてたヨガ~?良いな♪
そういう自分を作れる時間があると、いいよね。
私は、週一、保育園に預けようと思ってるよ★
お互い、あと1年、どういう時間過ごすか、考え中な感じだよね(笑)でも、チビタン幼稚園いったら、コロタン1歳で楽しい時期やってくるから、早く産んで正解だよ~!
そのころ私は、妊婦さんかな?遊んでね(笑)
にんにん |  2013.05.14(火) 07:48 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
ありがと~!声掛けさせてもらうよぉ!!
ホンット、二歳児は紐でしばりたい!!笑
でも逆に大泣きして大変そうΣ(゚Д゚|||)

そうそう、studio nicoっていうヨガスタジオだよ!
ヨガ以外にも、日焼けどめクリームやアロマ系のワークショップもやってるし、ベビーマッサージとかもやってるんだよ!
ショップも併設してて、無添加食品やグッズが取り揃えてあるの♪
りょはここで布ナプキンとか教えてもらったり、薬をなるべく使わないホームケアの方法を学んできたよ☆
http://nico-yoga.com/
よかったら見てみてね♪

そだね~この一年、重要だよね!
そういえば、リトミックあいてるかな~と思ってHP見てみたら、やっぱ三歳児はキャンセル待ちなのねぇ。残念。
今度行った時にキャンセル待ち申込もうっと♪+゜

チビたんたち幼稚園行ったらにんにんさんが妊婦さんか~♪
いいね、いいね!お腹重いけど自由に過ごせるじゃん♪
お買い物行ったり~ランチ行ったり~!
その頃はりょは1歳児抱えてるけど、遊ぼうね!!!笑
りょ |  2013.05.14(火) 09:12 | URL |  【編集】
そのスタジオ、なんと、栃ナビの懸賞であたって、今月末、息子を保育園に預けて、いってくるんだよー!!
なんと、5月31日。
2日連ちゃんで、託児なんて、息子にとったら、ハードかな(笑)

へー!!!先生に、りょさんの話してみよー!!
凄い、楽しみ♪
懸賞プレゼントだし★
では~、また携帯でね。
にんにん |  2013.05.14(火) 17:03 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
チョービックリ!!
栃ナビの懸賞で当たるなんてすごいねぇ~♪
息子くん、託児慣れするんじゃないっ!?
私は今までで5回いろんなシーンで預けてきたけど、どこで預けても別れ際にギャン泣きされて後ろ髪をひかれる思いなんだけど、数時間して迎えに行くとかなり楽しそうにしてたり、ぐっすり寝てたり・・・そんな感じだったな♪

先生に話してみて~!!
出産2日前に会いに行ったから覚えてくれてるはずっ(*´д`*)
りょ |  2013.05.15(水) 08:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

