2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.05/08 (Wed)

通常業務開始

旦那たん、今日からお仕事。
という事は、なにもかも、ヒトリで、全部、やらなきゃなのです。


6:50 チビたんのお声がけで目覚めた私。
旦那たんはもう朝食を食べ終え、会社に行く所だった。

りょとチビたんは朝食を食べ。
キッチン洗って、
洗濯。

一息ついて、
庭の水まき&チビたんをお外で遊ばせる。

11時すぎ、部屋に入りチビたん少々おやつ@ゼリー。
つーか、「ゼリー食べよ!」って誘わないと外から家に入ってくれない(ToT)
今日はすんなり成功した。


12時前に昼ごはん食べて。

強風だったので洗濯取り込んで。
たたんで。

14時 チビたんお昼寝。

14時20分 コロたん沐浴。

16時半 私たちお風呂。

18時 夕飯


20時半 チビたん寝かしつけ。



こんな感じでこなしました。
我ながら、いい流れ!

2~3時間おきに授乳が入るわけですが、コロたんはめっちゃイイコなので、お腹いっぱいになると、寝ます。
泣きわめく事が、ない。

チビたんの時は、授乳したって、おむつかえたって、泣き止まなかった事がよくあった。
その度に頭を抱え、りょが泣きそうになった。
特に夜中それをやられてしまうと、かなり参ったわよ。

でも、コロたんはほーんと泣かない。
二人目って育てやすいってよく聞くけど、こういう事なのかなぁ。
繊細さも違う。

チビたんの時は足の関節が「ポキッ」って鳴っただけで起きて泣いたけど、
コロたんは、同じ部屋で長男がギャン泣きしてたって起きないもんね。
お腹に居る時からタフに鍛え上げれられてるに違いない。



====================


さっきメールチェックしてたらさ、とんでもないメールみっけちゃったの!


─────────────────────────────────
【SIAM SHADE】 埼玉・愛知・大阪公演 オフィシャルHP先行受付中!
─────────────────────────────────

2011年に東日本大震災の復興支援で一夜限りの復活に18000枚が即日完売。
そして遂にSIAM SHADEとして12年ぶりのTOURが決定!!
ただ今オフィシャルHPにて先行受付中!!
完売必至のLIVEを見逃すな!!



だってー!!
興奮しちゃって、夜分に友人にメール送っちゃったよ!
いつものメンバー★
行ける事を祈って★★★

前回は、ヒトリが急用で行けなくなってしまい、急遽旦那たんが参戦したのだよね。
その時チビたんは・・・丁度7ヶ月。
さいたまスーパーアリーナに併設されてる託児所に預けてライブを楽しんだわけ。

懐かしい・・・。


今回はどうなるかなぁ~!
コロたん・・・6ヶ月!!
うーん、イイネ!首もしっかり座った頃でしょう☆


嗚呼~楽しみだ!!






興奮してたらこんな時間!
明日は2週間健診があるのだよ。
前回の病院では2週間健診などなかったけど。
良心的だわぁ。
これが土曜日だったらもっと良心的だったのだけど。ww

頑張って運転して行ってきます。

もう14キロの坊やも持ち上げられるしね。
ふふん。
帝王切開よ、私。
ふふん。
まだ術後2週間たってないのよ。
ふふん。
頑張ってるわよ。
ふふん。
傷口痛いわよ。
ふふん。
でも、そんな事言ってられないのよ。
ふふん。



というわけで、明日もファイティンなのです!!
チビたん、今日みたいに、できるだけ、イイ子で居てくれますように☆






グッナイ!

0:13AM
編集 |  02:08 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

