2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.04/29 (Mon)

四日目の私と息子

6:20ナースコールで起床。
『赤ちゃんに母乳お願いします~』

えっ、もう朝?!

そうなんです。
昨日母子同室を始めたものの、コロたんが全然寝てくれず、0:50まで手こずってしまったわけ。
立ったり座ったり、中腰になったり、切腹の瑕は悲鳴をあげ、眠気も襲い、
(´Д⊂モウダメポ
↑こうなりまして。
看護師さんに言ったら、夜中は預かってくれる事に。

ほっ・゜・(ノД`)・゜・

久しぶりに横になると、疲れがどばぁぁーっとベッドに染み込んでいく感じ。
いつの間にか寝てたわー。

でも途中2回、お腹の裂けそうな痛みで起きたのよ。
なんか激痛なんですけど!?と思ったら、めっちゃ自分咳してて悶え苦しんだわぁ。
のどにイガイガがくっついててさ。
それ、2回夜中やってすげぇ辛かった。。。
んで、気づいたら朝。
オーマイガー。

7:00
検温りょ35.9℃、コロたん36.6℃
血圧、鉄剤注入、

8:00朝食

うましなのです。

9:00授乳time。

11:20やっと寝てくれたァ(´д⊂)
ナースステーションに預けてやっとシャワー。

12:00lunch

ちらし寿司うましヾ(*´∀`*)ノ

12:30ナースステーションにコロたん取りに行って、
授乳time。

家族来てくれて

楽しく話しつつ、母乳絞り。
んもー、痛くて痛くて。

おやつ。



夕方看護師さんがアロマで背中のマッサージをしてくれたー!!!!!
凝ってたって。
めたんこきもちよかたよ。


その後、抜糸、ならぬ。抜こう。
傷のホチキスとったお。


夕飯は





よるなんてほぼ母乳time。

しんどい!

そしてやっと…寝る!
次は3時間後起床Σ(|||▽||| )



きょうのちびたす@パパカメラマン



おつかれ!
編集 |  23:59 |  0歳@コロたん★  | CM(2) | Top↑

コメント

マッサージしてもらったんだね?!もう、本当、ここの看護婦さんはケア凄いよね。ちなみに、初産のときの夜に、泣いてもいいよって言われたのが感動ですよ。自宅に戻ってペースつかめるといいけど、傷跡いたむのが、キツイね(´・_・`)かわいそう。ちびたんは、パパが毎日いて嬉しいだろうね♬パパ、偉いー☆パパにもご褒美だね、うしし
にんにん |  2013.04.30(火) 00:41 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
それ感動だな…☆
私は三日目くらいに限界来て病室で一人で大泣きした記憶が…。
二人目は泣くような辛さはなくても、体がヤッパ、キツイわぁ。
パイなんて先端もげちゃいそうだもん!!!笑
いま寝てくれてるから、ボーッとしちゃってるよ。
至福のヒトトキ。
あ、コーヒーでも飲むかな(*^_^*)
りょ |  2013.04.30(火) 10:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

