2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.04/28 (Sun)

三日目☆初授乳

6:10起床。
今日も朝日が気持ちよくて。
薬も効いてるみたいで、心地よい目覚め
こんなにぐっすり眠れたのは久しぶりだ。
7時間はぶっ通しで眠れたなぁ。

痛み止め飲んで、歯磨きして、一応身だしなみ整え、って言っても特にできることない。笑
7:30~
検温、点滴、鉄剤注入、傷チェック、採血。
8:00~朝食。

今日は自力で下膳できた(*≧∀≦*)
9:30⇒点滴 昼間の部終了!
左手に刺さってた点滴を取ってもらって、自由の身(((o(*゚▽゚*)o)))

楽チーン!!

シャワー浴びて。

履くの大変なスリムウォーク的靴下も自分で履けるようになった!!

11:00コロたんお部屋へ
ぐっすり眠っております


12:00ランチタイム
わーい!今回から普通食さー

めたんこうましーっヾ(*´∀`*)ノ
よーく噛んで食べました。

12:30
コロたん、ミルクの時間なので、おむつ替えがてら起こすことに。
初★コロたんのおむつ替え。

そして、いざ…
初★コロたんの授乳。
久しぶりだー!!!

まぁびっくり!!
吸うのめっちゃ上手!!
チビたんの時の苦労があったから、ビックリする程の吸いっぷりで感動しちゃったぁ
⇒まだ全然出ないので、ミルク40ml飲んでsleep。

15:00りょのおやつtimeヾ(*´∀`*)ノ

バナナマフィン☆
うまし!!

チビたんとたわむれ。


記念撮影したり、
チビたんとおかあさんといっしょのDVDみたり

たわむれたり


すると、16:30の授乳time。

そろそろヒリヒリしてきました、ワタシ

ちびたんはりょママンとお散歩。
そしたら!
隣にある東京インテリアまで行ってきたみたいで、

風車買ってもらったんだって!!
ご機嫌だぜぇ!!

夕飯は

ユーリンチー的なのと、おかず盛り沢山!
おなかいっぱい!

19:30
授乳time。

20:15
りょの点滴time。




今日から母子同室かなぁ。
まだ起き上がるのにも時間掛かるし、傷も痛いから大変なんだけどな…
まぁ、気合で頑張るか!!
今日からVIVA寝不足パーリー


編集 |  20:51 |  music  | CM(4) | Top↑

コメント

そうそう、アルテさんは、看護婦さんがすごく優しいから夜も、辛いっていうと預かって貰えるから、是非相談してみなね♬これから眠れない日々が続くんだしね。
にんにん |  2013.04.29(月) 00:18 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
そうなんだよね!
でもさ、パイが張ってきちゃうと、預けるのもつらくないっ!?
どっちも辛いけど、今日は睡眠を選ばせてもらったよ。ごめん、コロたん(´д⊂)

朝起きた時のパイの状態が怖すぎるけどね(;_;)
りょ |  2013.04.29(月) 01:03 | URL |  【編集】
パイも、看護婦さんに相談するとのってくれるよー。私は張っちゃって、マッサージしてもらったよ。看護婦さんに保冷剤もってきてもらってひやしたり、、、、。
にんにん |  2013.04.30(火) 00:37 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
どの看護師さんもめっちゃ親切で親身になってくれて、ここのスタッフはディズニー並に完璧だわ!!笑
背中のマッサージ、超極楽でした。
エステにいる気分(*≧∀≦*)
後ろから旦那が見てて、マッサージの仕方覚えたっていうから、帰ったらやってもらうんだぁヾ(*´∀`*)ノ
りょ |  2013.04.30(火) 10:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

