2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.04/20 (Sat)

プラレール&プリクラ

今日は一日楽しかったな~!
まず、チビたんに7:20に起こされて。
朝食は
ピザトースト
ピザトースト★
と~っても美味しく出来て、2枚も食べちゃった♪
朝から食い過ぎだぜぇ~♪


ちょーど昼時にFKD@田舎デパートへ。
マックに直行すると、レジは人!人!人!
すげぇ~(ToT)

やっとこさ、
ハッピーセット
買って、
いただきます!
いただきまーす!
ポテトうまし
ポテトうまし~!

全部食べたあと、プラレール開封!!
じゃじゃ~ん!
れんけつ~!
やったー!
昨日のこまちとかぶらなかったよ~!
キハ183系旭山動物園号と165系東海型急行電車だってさ!
全然知らない!!笑
でもチビたんは・・・
うれしい!
こんな笑顔!!
ハッピーセット、買ってよかった(*゚▽゚*)
3種類集まったどー!
並べると、いいねぇ~!
あっ、
のりものDVD
これも貰えて、大満足!!!

続きまして~
ゲーセンへ。
プリクラを撮ろうの会★
プリクラ撮った~!sz
2枚はケータイに送れたの♪
imgout_20130420132602.jpgimgout_20130420132303.jpg
すごいよねΣ(゚Д゚|||)
旦那たんの目がアイラインしてるみたいにパッチリ・・・
いつもはもっと小さいお目々・・・オフッ。笑

いや~
記念に、イイね♪


ゲーセンでなめこの洗濯バサミ?GETして。
(300円も掛かったから高級だよ。)

おもちゃ屋さんコーナーでは、すごいのみっけちゃった!!
ダンボのショベルカー
ダンボのショベルカー!
これ、即買いでした。笑
だって~
ダンボ大好きなんだもーん♪

やっぱりこのシリーズ、好きだわ~!
いっぱい車はあるから、遊べるのが欲しいね!!
月曜日に大蔵大臣・・・・・むふふ(・∀・)



歩き疲れてしまったので、スタバで休憩!
こちらも、人!人!人!
結構並んでGETしたのは・・・

噂のなんちゃらフラペチーノ!
うわさのフラペチーノ
美味しそう♪フラペ
と思ったらさ、チビたんが眠くて眠くて限界。
せっかく席取れたのに、グズっちゃって周りの迷惑になるから帰ることに。。。
グスン。
歩きながら飲んだら、美味しさ半減!
いや、美味しかったけどね!!!!!
うん、美味しい!
でも、高いよ(ToT)


車に乗せると、すぐ爆睡!
なめこクリップ

これがゲーセンでGETしたなめこ様です。




いや~
充実な一日でした★

でもチビたんの咳が少々ひどくなってきた。
可哀想に・・・
早く良くなりますように!!



*出産まであと5日*
編集 |  23:19 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

