2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.04/13 (Sat)

宇都宮動物園&庭メン

今日は出産前の3人の記念に宇都宮動物園に行ってきたよ!

途中で朝食を食べに大好きな珈琲館へ。
チビたんが乳製品入りのパンが食べられるようになったので、外食でトーストチャレンジだよ☆
珈琲館de外食パン

結果、アレルギー症状出ずに無事完食できました~!
よかったヽ(;▽;)ノ

りょはタマゴサンド&アイスコーヒー☆
サンドイッチ

美味しかった(´∀`)


そしていざ動物園へ!
切符売り場にて。
切符売り場にて
入場料、大人1人1,000円也。
安すぎる(*゚▽゚*)
ちなみに3歳未満は無料(*゚▽゚*)

入ってすぐ・・・
入園して早々…そっち!?
そっちかい!!笑

つまずきながらも・・・
つまずく瞬間


さ、記念撮影よ~!
記念撮影withりょ記念撮影withTK
そして・・・
記念撮影@アイドル1記念撮影@アイドル2
うちのアイドル★

最初の動物は―――――
フラミンゴたち

続きまして―――
一応ライオンさんと
続きまして―――
一応トラさんと
続きまして―――
一応カピバラさんと
カピバラしゃ~ん!!


その先へ行くと―――
キリンさん笑った
キリンさんのコーナー♪
えさやり、初体験だぜぇ♪
キリンさんにえさやりH1キリンさんにえさやりH3キリンさんにえさやりH2
りょも一緒に♪
キリンさんとりょ

えさやりにハマっちゃってるチビたん。笑
えさやりにハマるH



つぎは―――
ぞうさんパワ~!!
ぞうさんとH1ぞうさんとH2
ぞうさんとりょぞうさんとTK2

男子二人でぞうさんのえさやりにチャレンジ!
ぞうさんにえさやり1ぞうさんにえさやり2ぞうさんにえさやり3ぞうさんにえさやり4ぞうさんにえさやり5
すごいねえ!
届いたねぇ!
感動でした♪

三人で、イェーイ☆
ぞうさん前で3ショット

続きまして~
うさぎたんのコーナー!
うさたんとH
鳥のコーナーを通り過ぎて、
ひつじさんのコーナー!
ヒツジのショーンさん風
ひつじのショーンさんの歌を歌ってたら、チビたんノリノリに♪
ヒツジさんと見つめ合う


んも~
動物園って、楽しい~!
笑顔のぼうや


あっ!
大好きなふくろうさん、発見☆
ふくろうさんふくろうさんとH


またまたキリンさん。
今度はオリの裏側から。
りょがチビたんを持ち上げて・・・
またまたキリンさんにえさwithりょ
えさやり大成功~!
そして、バイバイー( ´ ▽ ` )ノ
キリンさんバイバイ@りょ




チビたんは生きてなくても、好きです。
ニセモノ1ニセモノ2ニセモノ4(犬?)ニセモノ@虎さん

そして〆には
ニセモノ3(F1風)
これに乗って、大満足!



いや~
すっごく楽しかった!
チャイルドシートに乗ると・・・
お疲れ様でした@チャイシー


そのまま家の近くの商業施設街へ。
ランチ!
美味しいイイタリアン
はじめて行ったトコだったんだけど、すっごく美味しかった!!
我が家にピッタリのお味でした~!
ドルチェも美味しかったしね☆
こりゃリピ決定だわ。

帰りにジョイフル本田@でっかいホームセンターに寄ってお花と堆肥を購入して帰宅。


さぁ~
休む間もなく、庭メンテナンス 略して「庭メン」開始!
あぁぁ・・・
やっぱチビたんもやります、よね…。笑
やんちゃ1
親子揃って、イイ感じ!笑
TKとH2

そして16時すぎ、完成~!
りょのバラ園にはコンパニオンプランツなのでマリーゴールドを。
パパによる庭メン完了!1パパによる庭メン完了!2
芝桜に魅せられて、2株購入。
パパによる庭メン完了!4
畑は堆肥が撒かれ、来週にも苗植え開始!
パパによる庭メン完了!5
旦那たん、耕し&花植えありがとうございました~!
りょは何もお手伝いできず、ご近所さんとトークに花を咲かせ、こりゃ失敬でした♪笑

って写真撮ってたら・・・
のぞき見
覗かれてた!!!!!!!



いや~
すごい写真数のブログ!笑
自己満足です。


さーて。寝るか!
1:32AM






昨日のブログ更新しました♪
スクラップブッキング&友達のおうち

編集 |  23:59 |  チビたん2歳★おでかけ★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

