2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.04/12 (Fri)

スクラップブッキング&友達のおうち

今日はお友達の紹介でスプラップブッキングの体験レッスンに行ってきたよ~!
素敵なお宅、素敵な先生☆
りょが作っていたスクラップブッキングとはクオリティーが全然違った・・・。
なぜかというと。
作品は長期保存できるように、使われる紙、ペン、糊、全てにおいて劣化しない素材が使われているの!
フツーの紙&フツーの糊だと結構短期間で劣化して黄ばんだり縮んだり…
今回レッスンを受けてきた所は、ちゃんとした協会に入っていて、そこが出しているグッズだから安心だそうな。

んもうー
カタログみてテンション上がっちゃったよ。
うっふん。
んもう、全部の道具が欲しくて欲しくて・・・
そして、腕を磨きたい!って思っちゃった(*゚▽゚*)

作品は、こちら↓
本格的ぃ!

素敵でしょ~♪
(自画自賛で失敬。笑)

りょはアルバムを写真とか柄でギチギチにするのが好きだけど
こういう空間を大事にするアルバムも素敵だねぇ。


いや~
また趣味が増えそうです。
いや、増えたね。
確実に。笑


道具、欲しい!
道具、欲しい!
道具、欲しい!


旦那反も快諾してくれてるみたいなので(だよね?!笑)
これから更にテンション上がって作品作りできちゃいそうです♪


あ~
楽しみ!!



作品作りが終わると、先生のお宅で、お友達が買ってきてくれた美味しいパンを皆でいただくことに。
美味しいパン
んもうね、最高だった!
めたんこうまし!!!
あぁぁ~
こりゃ自分でも買いに行きたいわ!!
本当にありがとー!!


その後そのお友達のお宅におじゃまして、た~っぷりチビたんを遊ばせてもらって。
りょはくつろがせてもらって。
いっぱい喋ってストレス解消☆
ホントに楽しかった!

つーかね、遊び道具が豊富すぎて、チビたん迷ってたし!笑

プラレール、ジャングルジム、ボールプール基地、アンパンマンのマイク付ピアノ。
そしてしまじろうグッズたち!
うちには無いものばかり。
お友達のおうち
ジャングルジム、いいわ~!
これ、りょが入院してるときとか、絶対重宝するって!!

あと、iPad。
これも絶対イイ!!

こりゃね、購入検討すべきだわ、旦那たん!!笑




16時まで遊ばせてもらって、ツタヤ寄って帰ってきました。
車で30分近く熟睡だったチビたん、家に着くと入室拒否。
ガーン。
しばらくお庭で遊んでいると、ご近所さんたちが外へ・・・

そこから1時間、寒い中あそんでました(´;ω;`)

妊婦、凍てつくっちゅーの!!!!!笑


チビたんも大満足だったのでは?


チビたんが寝たあと、夫婦で会議。
名付け
うふふ。


ふわぁぁぁ~
ホント充実した一日で、皆に感謝☆
編集 |  23:15 |  チビたん2歳★おでかけ★  | CM(4) | Top↑

コメント

色々と楽しかったねー♫
是非是非、iPadと、ジムはご購入ください、旦那さま*
スクラップブッキング、もしアドバイザーになったら、購入お手伝いするよー★
息子くんの、おもちゃ迷ってる姿面白かったねー(笑)うち、そんなにおもちゃ持ってないと思ってたけど、大型のおもちゃがあるから、場所取るわなー。。
にんにん |  2013.04.15(月) 00:06 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
楽しかったよ~!!
SB体験誘ってくれて、本当にありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))

iPadとジムは最高のアイテムだよなぁ~♪
欲しい!欲しいぞ、旦那たん(*´▽`*)笑

いやいやいや、にんにんさん宅はおもちゃめっちゃあるから!!
しかもオトコノコが喜ぶものばっかり!!
また遊びに行かせてねッ♪
プラレールのテーブルは圧巻だったなぁ~(´∀`)
りょ |  2013.04.15(月) 10:36 | URL |  【編集】
プラレールのテーブルは、自分のものとわかっているようで、ぶつくさ言って、遊んでるよ~!たまにいらついてるみたいで、プラレールに当たって、破壊したり、投げたりしてるけど、ママは放置の場所なのさ~♪

そうそう、女の子のおもちゃは、無いね(笑)
また遊びにおいで~☆
2人目つれてきてね♪

もうすぐだね!
にんにん |  2013.04.16(火) 01:18 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
ママ放置の場所ってステキだな~!
旦那さんえらいよぉ~ちゃんとお片付けしてくれるし、プラレール買ってあげるし!!

にんにんさんのお宅はオンナノコが遊びに来た時でも対応出来るおもちゃだよ!
ジムもボールプールもあるからね☆

うちは完全ダメだ~。
折り紙くらいしかないや。笑
あ、今気づいたけど、同級生のオンナノコ、仲良しさん居ないや!!
全員オトコノコだ!!
りょ |  2013.04.16(火) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

