2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.04/06 (Sat)

天気が荒れる前に

久しぶりに八時半まで寝た!
粘ったな~!
でも、結局行動が全て遅くなるわけだから、なんだかもったいない気がするね。
やっぱり休みの日でも7時起きがいいのかもっ。

さて、午前中の間におでかけしちゃいましょー!
という事で、お外へ。

庭のお花が綺麗に咲いてたよ☆


まずはTSUTAYAへ。
ずっとCD借りたかったの~!

いないいないいばぁも借りたかったんだけど、まだ新作で明日返却とか言うの。
無理無理~!

そして、久しぶりにDVDを借りる事に。

月曜にチビたんのアレルギー負荷試験やるのね。
2時間病院にカンズメ状態なので、DVDとか持ってきてください、って言われたの。
でも我が家、パソコンでしかDVD見れないから全然なくて。
だから色々借りてきただよ~!

お友達がオススメする「チャギントン」を見てみたかったんだけど、1~5くらいがぜーんぶ借り切れてた。
グスン。
でも大丈夫!
日曜の6時すぎからやってるみたいで、やっと録画セッティングしただ!
明日初めて見れるぅ~♪♪♪

ちなみに借りたDVDは、
★しょうこおねーさん時代のおかあさんといっしょ
★ワンちゃん100撰  的な。
★トミカ 1
★しまじろう 1

コッシー借りたかったんだけど、ぜーんぶ無かった。
あ!
0655とか出てるのかなぁ。
見たいなー!
デーモン閣下のtoi toi toi !
CD出てたらソッコー借りに行くで!!


続きまして、ニトリ~。
キッチンに収納が欲しくて、探してきましたら、ありませんでした。笑

続きまして、ランチ~!
羅布乃瑠沙羅英慕 宇都宮東店

いや~
ホント幸せな気分になりますです。
お食事もコーヒーも最高に美味しいでやんす。
クーポン出せば、ソフトクリームももらえるでやんす。

ここのフライドポテトはチビたんも食べられるの~!
またチビたんのお食事スポットが見つかりました★
って、フライドポテトばっかりあげてちゃ・・・いけないのはわかってるんだけど。
乳&卵除去の外食なんて、探すの大変!
回転寿司しか気軽に行けないよ。
ふりかけ持参で「半ライスください」が常、だよ(つд⊂)
ごめんねぇ。
ココスとかだとカレーもハンバーグもあるから便利なんだよね~。


って話が反れた。



夕飯は、旦那たん特製カレー!!

チビたんもりょも、もちろん旦那たんもおかわりして食べました(((o(*゚▽゚*)o)))
カレーライス、美味しいねぇ。
更に、自分で作ってないから、更に美味しいよねぇ(゚д゚)ウマー

ありがとう(=^0^=)




チビたんを寝かしつけたあとは、ネットプリントでアルバム用の写真を現像に出したのだが・・・
550枚注文しようとして、2回に分けて購入しようとしたら、一回目に選んだ写真がわからなくなる、という大失態を犯した。
んもー
自分がキライになるー。

すぐに問い合わせしてみたが。もう時間は2時過ぎてゆ~♪
明日返事がきてますように☆



さー
ニチヨービは天気が荒れるんでしょ。
部屋をきれいにして、工作もしなきゃ!



では、グッナイ(o・・o)/

AM2:17
編集 |  23:32 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

