2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.04/03 (Wed)

幼稚園説明会

今日は第一希望の幼稚園の説明会でした♪
10時開始だったので、9:30には駐車場でスタンバイ★
注意事項で、早く来て並ばないでくださいと書いてあったので10分前まで車で待機していざ中に入ってみたら・・・
てんやわんやだし!
人・人・人!
ビックリ~!

会場の前には椅子があって、うしろには子供たちが遊べるスペースが。
幼稚園の先生が総動員で待機しててくれて、子供一人で遊べそうならお母さんは説明に集中してもらっていいですよ、的なスタンスだった。

1時間半の説明会で、やっぱこの幼稚園はステキだなあ~と感じたよ☆
課外教室(習い事)も種類が豊富だし、家からもそんな遠くない。
バスは来るし、いい環境だ。

5月末から未就園児の親子教室が始まるよ~!
その頃はコロたん抱えて参加・・・
いやぁ・・・土曜日だから旦那たんに協力してもらって乗り切ろう!

楽しみだなー☆

編集 |  23:59 |  チビたん2歳★おでかけ★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

