2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.04/02 (Tue)

お友達&2歳1ヶ月

今日は我が家にお友達がきてくれたよ~!
雨なのに、わざわざありがたい.。o○
マタニティヨガで知り合って、もう2年半以上になるねぇ♪

チビたんと2ヶ月違いの同級生。
と~っても仲良しだよ☆

いっぱい写真撮っちゃった(*´ω`*)
1m.jpg2m.jpg

テンションが上がっちゃった二人。
ぱわわぷ体操を見てたら、こうなった。

4m.jpg
5.jpg
6.jpg

アンパンマンの乗り物も、二人一緒♪
7m.jpg

そのうち、ギューってするチビたん。
8m.jpg

赤ちゃんの頃から見てる二人だから、こんなに大きくなって・・・
ってお友達と二人で感動しちゃいました★



お友達がかえってしばらくした16時頃からチビたんお昼寝始まっちゃって、3時間も寝ちゃったわけよ。
そしたらさ、夜寝なくて寝なくて・・・
結局入眠が23時近く。
まいっちゃったよぉ(´・_・`)

3_20130403000122.jpg


明日は幼稚園説明会!
ファイティーン!!!


======================
チビたん2歳1ヶ月おめでとう~!
この一ヶ月で、かなりまたおしゃべり上手になりました。
ママの言うことも分かってきて、靴下取って、とかいうと的確に持ってきてくれるように。
でもその分、「イヤヤ!」って断られる事も多いけど。
会話っぽい事ができはじめて、ママは嬉しいのだよ♪

そして元気モリモリで笑顔で、そんなチビたんが大好きだよ!
今月チビたんはお兄ちゃんになるけど、
ママは世界で一番チビたんが大好きだからね!
甘えられなくて寂しい思いをさせてしまうけど
パパとノコリンにいっぱい甘えてね!
そしてママといっぱいいっぱい、ギューってしようね!

短気なママだけど、これからも宜しくね★
これからも元気モリモリでいてね(*´ω`*)
======================
編集 |  23:48 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

