2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.03/30 (Sat)

益子へGO!

今日はママンのリクエストで益子へ行くことに。
夜中釣りにでかけて旦那たんが、強風のため船が出ないとLINEがあったので、益子で合流できないかと言ってみたら、なななんと!タイミングよく真岡ICで降りれて、無事に合流に成功☆

りょも旦那たんも大好きな【益子の茶屋】へ。
ママン、と~っても気に入ってくれたよ!

りょはジャンバラヤとハンバーグのセットに。

めっちゃ美味しい~んだけど、ちょっとジャンバラヤがピリ辛だったので、半分でギブ。
お腹のコロたんがビックリするといけないので、旦那たんにパース!
りょは、ママンが食べてた天丼を半分もらっちゃった♪

そしてデザートは乙女パフェ☆

とちおとめを使ったパフェだよ~ん♪
これも最高だった!

ここはドリンクバーが豊富。
紅茶が4種類置いてあるし、
コーヒーもとても美味しい☆
ついつい長居しちゃう~!

キッズスペースがあってチビたんは離れなくて大変!



その後、益子駅のほうに行ってみることに。
オシャレな益子焼きのお店がずら~っと連なってるのだよ。
旧軽井沢みたいな風景☆

私たちは共販センターに寄り道。


少食目指して小さいご飯のお椀を購入♪(1つ200円)
ふくろうさん、6羽購入♪(1つ280~300円)
ギョーザの時にいいかも、と小皿購入♪(1枚300円)

うーん♪
素敵なお買い物☆
陶器大スキー(*´ω`*)
益子焼き大好き~(*´ω`*)
特に、メラメラ~ってした、エメラルドグリーンみたいなやつ、大好き~(*´ω`*)

桜並木もあって、写真大会!

今年初めて、桜に触れ合う事ができました♪
幸せー!!!
キレー!!!
ありがとー!!!



いっぱい歩いたので休憩。
ゆずスカッシュ頂きました。


チビたんも初☆炭酸。
変顔になりながらも、ちょっとクセになった様子。笑



家に帰ってきて2時間まったり。
夕飯は、韓国料理を食べに行くことに。
本格的な韓国料理は2度目だ。
一度、大久保で会社のみんなと行ったなー。
西新宿から歩いて行った気がするんだよなぁ。

今日のお店もと~っても美味しかった(*´ω`*)

お腹いーっぱい(*´ω`*)



あぁ~
明日ママン帰っちゃう。
寂しいな。

次来てくれるのは入院の2日前。
楽しみだァい!!


さてさて、
ねむいので、そろそろねまつ(。-_-。)
編集 |  23:35 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

