2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.03/29 (Fri)

LASTリトミック&ママン来た

今日は最後のリトミック!!!

イチバンで行って、先生と写真を撮ったよ~!

りょも一緒に撮ってもらっちゃた☆

今日のリトミックも楽しく過ごせました。
先生方、本当にお世話になりました!
そしてチビたん、よく約一年がんばったね☆
この習い事、チャレンジして本当によかったと思うよ!
そしてリトミック教室を教えてくれたにんにんさんにも感謝(*´ω`*)
本当にありがとー!!

3歳児クラスは、ベイビーが生まれて落ち着いて、クラスに空きがあれば参加しようと思います!
それまでチビたんは淋しいかもだけど・・・☆
お庭周辺でハッスルしてもらおうと思います。

音楽好きとしてはピアノ教室かなんか近くにあればいいんだけど♪



帰りに100円ショップへ寄って、加湿器の保存用カバーを買ったり、
スクラップブッキングをやるにあたってのアイテムをまた購入♪


家に帰ってザーッと掃除して。

13:30頃、ピンポーン!!!!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
のこりーん(*´ω`*)

海老名からママンが遊びに来てくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
うれしすぎゆー!!

いつもどおり、いっぱいお土産詰めて。
ありがたいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


開封はさておき、まずはランチを食べに行くことに。
田舎デパート@福田屋の源ちゃんという定食屋さんへ。
りょは鶏肉の黒酢あん定食。

おいちかった~(*´ω`*)


その後、デパート内を歩く、歩く、歩く!
まずはお目当てのチビたんのTシャツを買ってもらった♪

タケオキクチでつ(*´ω`*)
めたんこかわゆ~~~い(*゚∀゚*)
しかも40%OFF!!
この前フライングゲットしなくてよかったァ♪


次に、ママが欲しいモノを買って、
次に、新生児コーナーへ。
来月誕生するベイビーに、なにか買ってあげなきゃ気が済まない、
というので、買ってもらいました☆
コンビ肌着
可愛いコンビ肌着。
夏すぎまで着れること間違いなし!

そして、タケオキクチのロンTに合わせて、こんなカッチョいいパンツも買ってもらっちゃった(*´ω`*)

これはお気に入りのBREEZEだお
いやあ~
ありがたすぎマックス。


んで仕上げにサーティワンアイスクリームをダブル食べて。
(あ、りょとママンだけね♪勿論旦那たんにもおみやアリ

帰ってきました。



家に帰るとオミヤで持ってきてくれたものを開封。
丁度欲しかった授乳口付きのマタニティパジャマを買ってきてくれたのー!
2つ持ってるから、3つあれば最強だよね。
入院時、前回は全部病院の貸出だったけど今回は持参だからさ。
助かっちゃった!

あとは、海老名の美味しい苺とかトマトとか、
チビたんの無添加お菓子とか・・・
いーっぱい買ってきてくれました♪


ペコリーm(_ _)m



さ!
明日はどこへ行こうかな♪
お腹がカチカチにならない程度に動きマックス☆
編集 |  23:36 |  チビたん2歳★成長★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

