2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.03/26 (Tue)

妊婦検診

今日は妊婦健診♪
9:15の予約だったから9時すぎに行って、尿検査と体重&血圧測定。

そこからが長かった・・・。
採血で呼ばれて、待って。
エコーで呼ばれて、待って。
診察で呼ばれて、待って。
更に
帝王切開の説明があります、って言われて待って。

おいおい。
こんなに時間かかったの、久しぶりだぜー。
って、初診じゃないんだからぁ。
結局11時頃までかかったとさ。
ふぅ。


ちなみに、コロたん(34w0d)は
2382gになっておりました(*´ω`*)
ちょっと大きめですが、順調です♪
34w0d-3w.jpg





午後は郵便局行ったりスーパー行ったり。
なんだか全然休む暇なし。

16時頃、もうギブアップ。
お腹は張るし、動く気力ゼロ。


夕飯は手抜き。
ごめんちゃい。


もうねよー。
明日はフリーだからお掃除したりアルバム作りの写真選びでもしたいところだにゃ。





そういえばー!
今日は事件が!!笑

チビたんとお風呂に入ってる時のこと。

いつも流れとして、チビたんをキレーに洗って、先に湯船に入れて遊ばせているのね。
んでその後いそいでりょが頭から洗うんだけど・・・
頭洗ってる時にね、プワ~ンっと変な匂いがしたの。
あれ、1.5階の風呂場なのに、排水口のニオイとかしちゃうんだぁ。
ま、こんな事もあるよねぇ。
なんて考えてて。
んで、シャンプー流してリンスしようと顔をあげた瞬間・・・
私は、見てしまった。



ふ、風呂にう●ぴが浮いてゆ―――――――!!!
シギャピ―――――――Σ(゚Д゚|||)



んもう、驚きでしたわよ。
新生児以来の出来事でしたからね。
いやービックリした(°д°)

とにかく、困ったね。
まず、ソッコーでりょの頭を何とかして、
チビたんを洗い場に戻して、
自分の体洗って・・・

ってもう、テンヤワンヤ。

疲れてるのに・・・
そういう時に限って、起こるよね♪
こういうハプニング!

チビたんは、自分がう●ぴをお風呂でしてしまった事に戸惑い、ずっと
「ちっち、ちっち」
とちょっと不安そうな顔をしてたなー。

いやー
驚きな出来事でした。
編集 |  22:16 |  maternity@コロたん  | CM(2) | Top↑

コメント

爆笑!!!!!パソコンの前で笑ってしまったぜー!!

うんぴ~!!!
固形だった?固形だったら、まだ良かったね~!

疲れてる時に限って、そういうハプニングあるよね
私も、昔、小さい頃、お風呂場でおならしたら、ブリってあった・・・・笑

おつかれちゃん!!
にんにん |  2013.03.27(水) 14:43 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
いやね~、ホントビックリだったんだよ~!
固形だったんだけどさ、時間が経つにつれて…
(この先はご想像におまかせしますわん♪)
掃除とかも大変だったし、なんでタイミング悪いんだろねぇ~!
でもチビたん、ちょっと傷ついてたみたいだったし、今日お風呂入った時も、チッチ、チッチって気にしてたんだなー。
子供って繊細ね!w

ありゃ、にんにんさんも経験アリなのね~!!!!!
オナラだと思ったら・・・ってアルよ!!笑
みんなが通る道なのかも♪
りょ |  2013.03.27(水) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

