2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.03/20 (Wed)

リトミック振替とお友達

2月に出られなかったリトミックの振替に参加してきたよ。
今日はお友達と一緒!
チビたんったら、りょと手をつながないで、そのお友達のママと手繋いでんのー!
ママ、ちょっとヤキモチだぞー(*≧∀≦*)w

水曜クラスはオンナノコがめっちゃ多くて。
雰囲気も全然違う。
ひとりの女の子がめっちゃりょに絡んできて、帰る時にチビたん帽子奪われてて、アチャパーって感じだった。w


リトミック後はお友達と我が家集合~!
おうちで遊んだよ♪
やっぱおうちがのんびりできるね☆

チビたんったら、普段全然興味を見せないおもちゃなのに、お友達がそれで遊んでると貸せ貸せってジェスチャーで言うの。
なんでだろねー。
お友達を何度も泣かせてしまった・・・
ごめんね(つд⊂)

皆でお菓子も食べて、
主婦たちはた~っぷり会話して。
楽しかったァ!!
産まれる前に一度は遊ぼうよーっ☆


しばらくしてピンポーン!
ご近所さんから、ケーキのおすそ分け!!
群馬のやつ~!
けーき
めっちゃ美味しかった!!!




モリモリ食べて、ブクブク太る!
プンニーりょややでーす。笑
編集 |  23:24 |  チビたん2歳★おでかけ★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

