2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.03/22 (Fri)

リトミック&シャボン玉

チビたんのリトミックDAY!
残るは2回。
今日はどんなチビたんを見せてくれるのかなー。
と毎回楽しみに行ってるんだけど。

今回も成長を見せてくれましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも紙芝居の時間帯は、みんなの前に立っちゃって座らせたりどかせたりするのがとっても大変だったの。
でも!
今回は・・・
最初から最後まで、ちゃんと聞けた!

ママは後ろから見てて感動でした(;∀;)
リトミック、ホントにやらせてよかった。

毎回たのしそうだし!
りょも楽しいし!
お話できるママさんができて☆


帰りに田舎デパート@FKD行って、まずは2階をお散歩。
ゲーセンを覗くとなめこの歌?がでっかいテレビで流れてて。
チビたん、釘付け。笑

色々見てると、獲物発見!
コッシーとサボさん!!
頑張ってとったお~!


そしてランチ。
偶然にもてりたまバーガー解禁日でして。
早速頂きました☆
まっく
ナゲットの梅ソースもサッパリで美味しかったでな。

チビたんは、相変わらずポテト。
ポテト食らう
ポテト渡したら、なかなか食べなくて、なんか欲しいって言うの。
なんだろ・・・ってりょは悩みました。
あ!!!!!!!
け、ケチャップ!!!
そういうこと?!
ということでいそいでケチャップをもらいに。笑

ゲーセンでの戦利品、これこれ↓
コッシー&サボさん

チビたんがいきなり、
「ドゥーン!」
っていうから何かと思ったら・・・
ぞうさんパワー
ぞうさんパワー、やってました。笑
(おかあさんといっしょのパワワップ参照。笑)


帰ってきて、ぐっすり坊や。
1時間後、起床!
と思ったら、ごろごろ。
めざめ
そしてりょの足んとこで再入眠。
ぐっすりまつげ長くてうらやましい


そして三時ころからお外へ。
ここからは親バカコーナーです。笑
シャボン玉1シャボン玉2シャボン玉3シャボン玉シャボン玉4
シャボン玉5シャボン玉6シャボン玉7シャボン玉8


今日も元気モリモリ!
夜もぐっすり!
編集 |  23:59 |  チビたん2歳★成長★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。