2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.03/23 (Sat)

初めてのフットサル観戦

今日は充実した休日でした。

朝6:30にチビたんに起こされて。
粘って粘って7時すぎまでゴロゴロして。

朝ごはんはフレンチトースト作って。
焼けたかな~って頃に旦那たん起床!
えらい!


で、
洗濯して、部屋の掃除して、お外で遊んで。
お昼食べて、準備して、お出かけレッツゴー!

行き先は、近所のフットサル場。
旦那たん、会社の人たちとフットサルするので、りょとチビたんもついて行っちゃった♪+゚

初めて見ました。フットサルのコート。
ちっちゃいのね!
テレビで見たことあったけど、こんな小さいとは思わなかった。
DSC_0077.jpg

そしていざ試合。
うん、楽しい!
りょはキャメラマーン。
ネットの外側にいたから、なかなかピントがあわず、苦労。
▼準備中。
準備中
▼前半。
DSC_0085m.jpgDSC_0137m.jpgDSC_0138m.jpg
▼休憩中。
DSC_0118.jpg
ドリンク渡し中
▼後半。
DSC_0183m.jpgDSC_0188m.jpgDSC_0190m.jpg
▼試合後。
DSC_0192m.jpg
みんな楽しそうだった。笑

試合中、チビたんは・・・
DSC_0120.jpgDSC_0121.jpg
DSC_0126.jpgDSC_0128.jpg

そして・・・
お得意の、DADA。
DSC_0198.jpg


風が強くて結構さむくて・・・
プンニーもギャングも凍てついてしまいました。笑
車に戻ると、めたんこほかほかしてて、幸せ感じちゃった♪

フットサル観戦、とても楽しかった!
また行きたい♪♪♪
チビたんにもいい刺激になるし、興味をもってもらえそうだ☆
実際最近「キックー!」って上手にボール蹴るんだよぉ。
かわゆす。(親バカ。)


帰りにどでかいホームセンター@ジョイフル本田へ行ってお花とウッドチップを購入。
16時過ぎに、もう夕飯食べちゃおう!とはま寿司へ。
久しぶりだ~回転寿司(*≧∀≦*)
回転寿司
あおさのお味噌汁はクーポンで無料♪
りょは一気にバクバク食べたから7皿でギブアップ。
いつもは10皿くらいイケるのにぃ。

でもデザートは別腹~。
はま寿司のショートケーキ
これ、すっごく美味しかったよ!
生クリームたっぷりで。
あ、もちろんスイーツ好きの旦那たんも食べてました。笑


帰ってきてチビたんは寝てしまい、お風呂入れず。。。
ぐっす~りねてたにゃぁ。

りょはヒトリでの~んびり入浴できました。
今日はケータイを持っていったから、10分以上浸かることができました☆


今日はたまってる日記を更新するだに!
ファイティン!
編集 |  22:15 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

