2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.03/18 (Mon)

こんな一日はイイとおもう

今日はね、いろんなことしたの。
旦那たんがUQだからね☆

午前中は郵便局行ったりスーパー行ったり。
その前に旦那たんがチビたんとお散歩行ってくれて、その間に掃除機かけたりできて。
お散歩1おさんぽ2
めつぶる


お昼はチャーハン作ってモリモリ食べて。
チャーハン
このチャーハン、チビたんにも旦那たんにも大好評です!
卵入れなくて済むのでアレルギっ子にももってこい!!!
よかったら作ってみてチョンマゲ(*≧∀≦*)
小松菜チャーハン
うちはバターの代わりにアレルギー用のマーガリン(卵・乳不使用のマーガリンが存在するのだ。)を入れてるよ♪
そうするととっても美味しい(*≧∀≦*)

食後チビたんはすぐにお昼寝!
てか、うっかり私たちも寝ちゃった。笑

でもりょには今日イチバンのイベントが。
チビたんに入って欲しい幼稚園に未就園児クラスがあって、それに入るために説明会にでなきゃいけないの。
その説明会の予約を電話で取らなきゃいけなくて。
13:30から、電話とニラメッコ。
10回、30回、50回・・・

ツー、ツー、ツー――――――

今のケータイは掛けた回数までカウントしてくれるのね。
さすがに30分経過した時は焦った。
そこで丁度旦那たん起床。
手伝ってくれるという事で1回コール。
ダメ、話し中。
ごめん、トイレ。ってオイ!
旦那たんがトイレに行ってる間りょはかけ続け。
98回目でやっとトゥルルルル・・・・!!!!

ぬおぉぉぉぉ!!
ドッキドキするぜー!!
ちょっとよそ行きの声で、予約完了!!!
ふぅ~!
よかったァ(*≧∀≦*)

ん?あれ?
旦那たん・・・
んま、いっか。笑


その後田舎デパート@FKDへお買い物♪
旦那たんのお洋服、素敵なのあって、購入~♪
そしてついでにチビたんのかわいいTシャツ見つけちゃって、GET!
タケオキクチ
ステキー(*≧∀≦*)

続きまして、子供服売り場へ。
ミキハウスで誕生日おめでとうのノベルティをもらって、
ブリーズで帽子GET!
ぶりーず1ぶりーず2
リバーシブルの帽子~!
かわいい~!!!
サイズは56cmが最大。
うーん。ぴったりだけど―――
チビたんがつけられなくなったら、コロたんがいるからいいか!
と購入に踏み切りました。笑
そしてこちらでも誕生日のノベルティ&ポイント500点GET!

休憩にスタバ。
すたば
今日はね、アイスラテにホイップ+キャラメルソースにしてみた。
美味しかった~(*゚▽゚*)

最後に食料品買って帰ってきたど。


夕飯はお惣菜パーリーして。
デザートは
ハーゲンダッツ
ハーゲンダッツのクリームチーズタルト。
いや~
これね、りょの中のハーゲンダッツランキング、上位入るよ!
上位はね、バニラ、パンプキンプディング、なんだけど。
いや~
ハーゲンダッツって夢があるわ。
次はどんな味がGETできるか楽しみだわん☆




チビたんを寝かしたあとは、楽天でお買い物。

この靴だと、チビたん自分で履いてくれて、そしてとてもかわゆいので、二代目!
初代はブロックの模様。
二代目は、紳士風の茶色いやつ。
15センチを注文してみました(*゚∀゚*)
到着が楽しみだー♪




さて、明日はアレルギー検査。
かわいそうだけど、採血だよ。
つらいけど、頑張らねば!!
ってアタシは見守ることしかできないの。゚(゚´Д`゚)゚。
チビたん、頑張ってね(つд⊂)
はいポーズ
編集 |  23:34 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

コメント

未就園児クラスってもう募集してんだ~!!
スリッポン気になってたの、どう?
ってまた明日お話しましょ~。

明日はリトミック後、どします??
なんも考えてませんでしたが~(@_@)
にんにん |  2013.03.19(火) 18:53 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
そなのよ、昨日の電話で予約できなければ未就園児参加できないから、かなりドキドキだったよー!

スキッポン、凄くいいよ★
この辺だとハンプティダンプティに売ってるよ(*≧∀≦*)
履かせやすいし、チビたんもお気に入りなのだ!!

明日はどうしようか♪
リトミック休憩中に決めますか★
我が家でもOKだし、FKDとかでもOKよん(*´ω`*)
りょ |  2013.03.19(火) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

