2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.03/15 (Fri)

リトミ+おやつ会

今日はリトミックの日。
朝からバタバタ動いて、さぁチビたんのお着替え・・・と思ったら・・・
リビングのマットが汚れてる―――――Σ(゚Д゚|||)
大慌てで手洗いして洗濯かけて、チビたんも着替えさせて。
ギリギリセーフ!でリトミックの会場に到着。
すると、先生が一人遅刻らしく、今日のリトミックは振替になりますー、との事。
そのあとすぐ先生来たんだけどね。
紙芝居と、手遊びと、わーお踊って10時に切り上げ。
今日うちらは予定が入ってるので丁度よかった。

帰りに100円ショップ寄ったんだけど―――
なんとも!
チビたんが床で泳ぐ事態に。
イヤや、イヤやぁぁぁぁ~
って。
こういう子供、結婚前に見たことがあって、結構冷たい目で見てしまってる自分が居たんだけど。
今まさに、自分が冷たい視線を送られる立場になっているわけですよ。
なんか、やるせなす。
でもね、仕方ないの!
言うこと聞かないんだから!
んもうジタバタしてるから、ラグビーボールばりに抱えて車まで運んでやりましたわ。
泣きわめくチビたんを、トラーイ!って感じだったさ。
えっへん。
だてに弟ラガーマンじゃないでっせ。笑

帰ってきても不機嫌。
困るよねぇ。
無視してりょは掃除開始!
今日はご近所さんを集めて我が家でおやつ会♪
お掃除頑張ったァ(つд⊂)

お友達がこないとなかなkな部屋が綺麗にならない我が家。
いっぱい遊びに来てください(つд⊂)

そして15時。
みんな大集合~!
いつもの4家族でのんびりまったりお茶しながらおやつタイム。

子供たちも美味しそうに食べてくれた☆

そうそう、この前大田原温泉行ったときに友達がくれた沖縄土産のおかき、
めたんこ美味しくて・・・お取り寄せしちゃいました(*゚▽゚*)
沖縄行ったことないのに・・・!笑

奥様方にも子供たちにも好評で、いいモノ教えてもらっちゃった♪
ありがとねっ(*≧∀≦*)



夜はもう夕飯とか作る気力なんて無かったから、旦那たんに外食に行こうと誘うと、オッケーだったので、スシにしようかパスタにしようか悩んでいたら・・・

チビたん、ご入眠。
Σ(゚Д゚|||)

結局外食は行けず、力を振り絞って佐野ラーメン作りました。

やさい炒めたっぷり、そして焼豚はブタちゃんではなく、カロリー気にしてトリムネ肉。
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてゆ~っくりとお風呂につかり。
あれ?
お腹が出ちゃう。
いつも湯船の中なのに・・・

よく考えてみたら、チビたんの13.6キロが浴槽のお湯のかさ増しに一役かっていたってわけ!
エコだなあ~☆




明日は蔵の掃除をする。
頑張る。
へこたれない!

ランチはパスタ食べに行く。

決定!


久しぶりの更新でした(*´д`*)


あ、そうそう!
今日から家族の一員となりました、

ダイキングくんです。
よろしく頼むよ!
編集 |  22:26 |  チビたん2歳★おでかけ★  | CM(2) | Top↑

コメント

おかき喜んでもらえて良かった~☆
あれ美味しいよね♪
ゴーヤチーズ味も美味しいけどあれが一番お勧め☆
気をつけないと食べたら止まらなくなっちゃうんだよね(笑)
のりこ |  2013.03.20(水) 11:10 | URL |  【編集】
●のりちゃん★
いや~おかき、めっちゃハマっちゃったよ!
楽天で6袋も購入しちゃいました(*≧∀≦*)
ほかの味もあるのかぁ・・・
よし、それはいつか沖縄旅行へ行った時に現地で食べようっと!!
素敵なオミヤをありがとねっ(*゚▽゚*)
りょ |  2013.03.23(土) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

