2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.03/10 (Sun)

大田原温泉

今日は昔の職場の友人と旅行だァ!!
いままで、土肥温泉行ったり、トマムにスキーしにいったりしてるのね
今回は、りょが妊婦&チビたんがモンスターってことで栃木の大田原温泉に決めたのだよ
いつも友人が宿をピックアップしてくれるのだけど、ハズレがない!!
今回も素敵な宿なのよー!

お部屋は広々。
そして客室に源泉たれ流し温泉宿付き!

まず私たちは、日帰り温泉にもなっている大浴場の方へ。
大きな お風呂!
内風呂は残念ながら熱くてギブアップ。
露天風呂はちょうど良くて、チビたんもノリノリ
透明でぬるっとしたお湯だね!
とーっても気持ちヨかったよー(*≧∀≦*)

次にご飯
料理の数がめたんこ多くて!!

美味しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてなぜかLINEのゲーム【まちがいさがし】にハマるオンナ2人。笑
夢中になってハイスコアを狙ったよ(>_<)

客室露天風呂もはいったんだけど、すごーい気持ち良かったあ(*≧∀≦*)
ま、チビたん泣いちゃって数秒だったけど

さてさて、明日に備えて早く寝なきゃ!






あ、ちなみにーーー
んもう今日はとっても目が痒くて、鼻水も止まらなくて、鼻の奥と喉も痒いの…
風邪か!
鼻炎か!
わっはっはー!
編集 |  00:44 |  trip  | CM(4) | Top↑

コメント

ありがとう、楽しかった~!!
駅から無事に帰れた?
お風呂も、食事も期待以上に良かったね!まわり何もないけど口コミ良かったの納得。
息子くん超可愛かったよ☆また会いたい~!
のりこ |  2013.03.11(月) 21:23 | URL |  【編集】
花粉でわ?!今年は強烈!20日の祝日は、予定いかが?!我が家こなーい?
にんにん |  2013.03.13(水) 00:42 | URL |  【編集】
●のりちゃん★
返信遅れました!

コメントありがとう♪嬉しいよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごい楽しい旅を本当にありがとう~!
料理は美味しいし、最高な1泊だったよぉ!
夜は息子泣きまくりでごめんね・・・。。。
そしてプレゼントやお土産、いっぱいありがとう~!
早速楽しんでます♪♪♪

帰りはあれからスススっと帰れて、12:30に自宅に到着したよ!
栃木の温泉にしてくれたおかげで、お腹も張らずに無事に行って帰って来れました!

今度は生まれたら・・・
二人連れて行くのは不可能だろうから、のりちゃんが我が家に泊まりに来てチョ(^O^)

本当にありがとう~!!!
りょ |  2013.03.15(金) 22:31 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
花粉症ってこと、認めたくないんだよね!
認めたら一生、じゃん(つд⊂)
だから鼻炎だとか風邪だとか言って自分をごまかしてたの。笑
でもねー、もう無理だね、ごまかせなーい!!笑

20日、楽しみにしてるねぇ~!!
(*≧∀≦*)
りょ |  2013.03.15(金) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

