2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.02/27 (Wed)

2月27日 親子リトミック振替

親子リトミック、1月分振替の日。
外を見るとうっすら雪化粧で、ハラハラドキドキ。
でも旦那たんには自分の車で行ってもらった。

ら!

大正解!

そのうち雨になって、雪なんて存在を洗い流してくれたよ。
厄年のプチ嫌がらせ、今回は勝ちました!笑


リトミックは久しぶりだったし、更にいつもと違うクラスだったから、チビたんがちょっとオドオド。
しかもそのクラス、女子がめっちゃ多い!!!!
出席とってる間も女子たちがみんなの周りをキャッキャキャッキャ走り回って、チビたんも圧巻。笑
元気でなによりでっす!
うちのクラスはどちらかというとオトコノコの方が多いからなぁ。
おもしろーい。

50分たっぷり楽しんで帰宅。



夕飯は、豆乳deマカロニグラタンを作ったでごわす。


チビたんめっちゃ食べてくれて嬉しかった(´-`)
編集 |  23:10 |  チビたん0&1歳★  | CM(2) | Top↑

コメント

あー、この日振替だったんだー!すっかり忘れてて寝坊していけなかったの〜ごめんねー!!!!寒くて起きれなかった…。ってか、あと2ヶ月なんだねー?!?!早いー!
にんにん |  2013.03.03(日) 00:09 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
そうだったのー!?
残念でした!
今週の振替の件、教えてくれてありがとね!
にんにんさんにメールしなきゃ、また無駄足くらうところだったよぉ。
受付の人ももうちょっと気を付けてほしいなぁ( ;∀;)

あと1ヶ月チョイでうまれるよ~ん!
んもうお腹が重いだぁよ(´・_・`)

また遊ぼうね!!
りょ |  2013.03.07(木) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

