2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.03/01 (Fri)

Oh!3月!!

は、早くねっ!?!?
2013年、もう2ヶ月終わっちゃったんだよ!
んもう~
やりたいことが全然できない今日このごろ。
最近はチビたん寝かしつけ⇒そのまま自分も入眠グッバ~イ。
朝6時すぎに目が覚めて、んもう少し・・・ゴニョゴニョ・・・
6:30にそろ~り起きると息子も「ンママァー」って起床。
オーマイガー。

そんな一週間でした。

最近は毎日7時前に起きてるから、念願のEテレの「0655」っていう番組が見れてるよ♪
♪toi toi toi♪が聴きたいのに、今週のおはようソングは♪二度寝注意報発令中♪って曲。
ま、面白いけどね。
チビたんも毎回ノリノリ♪
♪おれ、ねこ♪♪わがはいは、いぬ♪という曲もノリノリ&真剣!

いやぁ~
最近は特に成長したなぁ~って思うんだ。
やっとポツリポツリと言葉が出てきて。
明日誕生日なのでまとめて書くどぉ!!



それにしても。
わたくし、PC触るの久しぶり。
あ、チョロっと、カチカチっと、宅配スーパーとかの注文とかはするけど、ホント必要最低限。
今日久しぶりにPCでブログ更新してるんだけど、やっぱ楽だねぇ。
文字打つのがめっちゃ楽。
あーシアワセ。


今日はね、久しぶりの自分のクラスでの親子リトミックだった♪
いや~
やっぱ慣れてる先生、慣れてるメンバーだと態度が違うね。
我が物顔で自由奔放にしてました。笑
うっかりお返事忘れちゃってたし。笑
そして振替で来てたオンナノコがテーブルのしたに隠れてて、それを見るのに夢中で・・・最後のごあいさつなんか無視(´-_ゝ-`)
おいおい(゚Д゚)ノ
締まりが悪いわね、挨拶くらいちゃんとしなさいよ!
と母の気持ち。
と、もうこんな時期からオンナノコ追いかけてないの!
と嫉妬な気持ちもありつつ。wwww

帰りは例に習ってFKDに寄って食料品買ったあと、ランチ~!
今月はずっと食品ポイント5倍なのかなぁ。ワクワク(o>ωありがたし~!!!

そそ、トロピカーナのパックを6本購入するともらえる保冷バッグがピングーでさ、めっちゃ可愛くて★

GET~!
りょ、保冷バッグ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
エックスガールとサーモスの保冷バッグもめっちゃ愛用!
便利よねぇ。
次回FKD行ったら色違い絶対GETするぞ~!


そうそう。
今日はチビたん、マックのポテトを「塩抜き」で注文してみました(´ε` )

うーむ、イモの味が引き立って、とても美味しかったわん。
いつもどんだけ塩かかってたんだろ・・・と少し恐ろしくなった。
これからも塩抜きで注文しよう~!



15時からはご近所さん宅に4ファミリー集まっておやつ会!
チビたんのアレルギーに合わせて、みんな食べられるお菓子にしてくれたの・・・(つд⊂)
本当に本当に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。

チビたんも久しぶりのご近所さんの集会にめっちゃ楽しそうだった~!
でも、幼稚園性のおねーちゃんたちがやることを一緒にやりたいんだよね。
ほかのオトコノコとかはトーマスのミニプラレールみたいなおもちゃに夢中だったのに。
チビたんは水ぬりえ?とか、キティーちゃんのパソコン?とか、おねーちゃんたちが遊ぶものばっかり気になって。
邪魔して(゚Д゚)
困っちゃうわん。

あと約2ヶ月でオニーチャンになるのにねぇ。
大丈夫かしらん♪

ママたちは話が中断しながらも、た~っぷりお話できて楽しかった!!





急ですが、ちょっと目標!

================
★出産前までのやることリスト★
================
□チビたんのアルバム作り
□蔵のお掃除
□洋服を整える
□畳の部屋の収納の整頓
□布団あちこちをどこへ?

これは最低限!!
あと2ヶ月弱・・・
ガンバレあたし!
チビたんと一緒にお昼寝してる場合じゃない!!
チビたんと一緒に夜寝てる場合じゃない!!
りょの自由時間は自分で見つけないと!!
ヨッシャー。
メラメラメラ。
がんばゆp(*^-^*)q ♪
編集 |  23:04 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

