2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.02/26 (Tue)

妊婦健診&4D&お届けもの

今日は八回目の?妊婦健診。
二週間前に血液検査したんだけど、結果がでまちた。
ガーンΣ(゚д゚lll)
貧血、でたー゚(゚´Д`゚)゚
鉄剤処方されてしもた。
まぁ妊婦は仕方ないよね。
大人しく飲みマース。
おかげで二週間後も血液検査だよ。
いやぁん。

コロたんはまたまた成長↑↑
推定体重1800g。
標準(よりやや大きめ)だそうです
元気に動いて今日も安心!
りょの検査では、心電図をやりました。
先生曰く、ちょっと怪しい箇所が出たから、二週間後に再検査しましょって。
あうぅ。
歳かしら。
不整脈とか?

あ、エコーしてるとき助産師さんが言ってたけど、いま風疹流行ってるでしょ。
やっぱ一番危険なのは男性が職場から持ってきちゃうんだって。
ある年代の男性は予防接種受けてないから、そこがかかると会社とかで広がっちゃうって。
心配なら血液検査を受けた方がいい、とのことでした。
妊娠してないこれから妊娠希望の女性も、抗体があるか調べて、なければ予防接種を受けた方がいいそうです。


おうちに戻るとお届け物が!!

この前新宿で会ったコーハイちゃんからのプレゼント
んもう、チョー可愛い
チビたんもかなりテンション上がってた!!

なんだか気を遣わせてしまったにょ(つд⊂)
ホントにありがとう!
大切に使わせてもらいますね!!


午後はまた産院。
4Dエコー、再チャレンジ!
いってみよっε=┌(;・∀・)┘!!

Σ(゚д゚lll)

両手とへその緒が顔の前でゴニョゴニョ。
これぢゃあなんもみえまへんねん。
というわけで、今回も断念。
来週月曜日がラストチャンス!
うちの産院は30週までって決められてるの。
だからチャンスはあと一度のみ。
まぁ、産まれてきたら顔みれるから4Dにこだわること無いんだけどね。
記念で

帰りにFKD寄って、ファンケルでクレンジングオイルとか、あとは食料品とか買って帰ってきたお。
ポイント5倍期間中だからね


夕飯は、焼きそばとなめこさんのお味噌汁。
チビたんがなめこにハマった!!
食べる、食べる!
ヌルヌル系が好きなのかなぁ。
納豆とか
編集 |  23:52 |  maternity@コロたん  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

