2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.02/23 (Sat)

結婚式

今日は軽音仲間の結婚式@新横浜☆
我が家のギャングもご招待頂いて、1歳11ヶ月で結婚式デビューしちゃいました
一張羅着せたよ(*゚▽゚*)

お子様ランチも乳&卵抜きで作ってくれて。

すっごい豪華なお子様ランチで、チビたんもかなーり食いついてた!
唐揚げもエビフライも美味しかったみたい

二次会は同じホテルで行われて、こちらも子供参加可能だったから私も楽しめちゃった

ビンゴやったんだけど、景品色々もらえてラッキー( ̄▽ ̄)
加湿器と缶ビールが生ビール風に飲める機械が当たったよ!
そして後輩くんから、ファミコンが当たったーとチビたんにくれました(*^_^*)ありがたいー!!

二次会で出たケーキが美味で美味で…
2個も食べちゃった
ホントおいしかったぁ(*゚∀゚*)


七時に部屋に戻り、ちびたんを寝かせ、のんびりまったりtimeです
二次会で立ちっパだったからお腹カチカチになっちゃった(^_^;)

でもみんなにナデナデしてもらって、お腹のコロたんは喜んでました


明日はIKEA寄って帰りたいぞー!
わざわざ埼玉寄るよりも、数分で港北のIKEA行けるじゃん(´・_・`)
でもアンパンマンミュージアムも行きたいなぁ
悩む
編集 |  21:28 |  friend  | CM(1) | Top↑

コメント

はるくん、かちょいいー♪
にんにん |  2013.02.25(月) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

