2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.02/21 (Thu)

ハピハピデー

今日はね、すんずくで大学軽音部のコーハイちゃん&ベイビーくんと待ち合わせしたの(*゚∀゚*)
りょもずーっと逢いたかったから嬉しかったァ

ママンに本厚木まで送ってもらって、ロマンスカーに乗る事に。
乗る前も、

乗ってからも、

とーってもイイ子ちゃん。
新宿まであっという間についちゃった!!


トーク会場は、カラオケBOX。
チビたんが暴れん坊将軍だから、気兼ねなく騒げるし、そこにしてホント良かった
最初の1時間チョイはご機嫌だったチビたん。
色んな曲を入れてあげて、歌が入ってないのにノリノリチビたん。
その間に我らはlunch!

チビたんにもバナナとみかんとおにぎりを。
っいでにおかしも食べたら………あんなにイイ子だったちびたんが...........

ギャングに豹変Σ(゚д゚lll)
満腹で眠くなったどー!ギャァギャア。って感じね。

んもう大変。座ってなだめてられず、13.5kgを抱っこして背中トントン。
そのうち、ぐぅぅ
しばらくしてベビーカーに置くと…
ヨッシャ━(゚∀゚)━!
寝たー!!
コーハイちゃんのベイビーくんも抱っこひもでスヤスヤ。
やっとママたちの平穏が訪れ、トーク
と思ったらもう退出時間
フロントへいくと、受付のネーチャンが

『ありがとうございま~~~~す[emoji:v-318』

って、声デカすぎだし!!!
さっきまでスヤスヤ寝てたチビたん、ビックリしてギャン泣き
ちょっと、ネーチャン、どうしてくれるよ。
妊婦がヒーコラヒーコラホイコホイコして寝かしつけたギャングをよくも起こしてくれたね。
とは言えず。
結局小田急線の改札までギャン泣きは続いたわよ。
ロマンスカー乗りたかったから色々ご機嫌とって。
発車するまで抱っこして急行電車見せたり。
腕とお腹が限界で席に戻って、急いで《おれ、ねこ》と《toi toi toi》と《あたりまえ体操》をYouTubeでリピート。
イヤホン持ってたから小さい音で耳に添えてあげたら物珍しいからかご機嫌回復。
発車すると車内販売のワゴンのオネーサンがキレイな声をかけながら微笑む。
ちびたん、笑顔で手を振る。
オイオイ。
一体誰に似たんだ?????
なにかめぼしいもの置いてないかな~と見てみると、シールブック発見!!
すかさず購入。

チビたんに渡すと、表紙だけでテンションup↑↑
その後はお菓子食べたり

おにぎり食べたり、ご機嫌完全回復!
りょはやっとほっと一息。
そしたら…あらあら!もう本厚木でっかΣ(゚д゚lll)
全然準備してなくて、大慌てで荷物まとめて外へ。
セーフ。笑

本厚木の駅ビルをふらふらしてると、ママンと丁度落ち会えた(*゚▽゚*)
ママンは相当忙しかったみたいでコーヒー飲みたいというので、ミスドへin。

りょは調子に乗ってドーナツまで食べた(*^_^*)
ミスドポイント貯まってたから、可愛いボールペンに交換したよ!
めっちゃ書きやすい(*゚∀゚*)

そして帰りがけに念願の

いちご大福を買ってもらって帰宅♪
美味しかったぁ


とっても楽しい一日に感謝
会いに来てくれたコーハイちゃん&ベイビーくんに感謝!!
また会おうね
編集 |  23:07 |  friend  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

