2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.02/19 (Tue)

TDL帰り

オフィシャルホテルでのバイキング。

種類豊富!
美味しかった(*´ω`*)
こちらも、全部の食品に5大アレルゲンが記載されていて、チビたんに食べさせる事ができるものがひと目でわかって良かった

フライドポテトとケチャップ大好き人間。

部屋に戻り外を見ると…あれ、雨?雪?
どういうこっちゃ!
アマタツゥー!!!爆


帰りはTDSの横浜駅行きのバス停まで行って
雪を見ながら20分バスを待ち、

11:10バス乗車


横浜でランチして。

帰宅@15時すぎ☆

いやぁ、楽しい二日間でした
産まれる前にチビたんとママンとお出かけできてよかったなぁ
あいにくの雨&雪だったけど、記憶に残る二日間でした

戦利品↓

あと、長靴と、夜になるとアーケードで売ってるキラキラ光るミッキーの持つやつ。
写真撮らなきゃ!笑
編集 |  23:21 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

