2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.02/09 (Sat)

4Dエコー

9日。
約一ヶ月前から予約していた、4Dエコーの日。
旦那たんも記念すべき4Dを一緒に見て欲しかったから、土曜日に予約したわけ。

午後に予約だったので、午前中はお買い物。
ランチは控えめにパスタのみ。
イタトマだいすき
美味しい~!
やっぱイタトマ最高♪
食後にケーキ…と言いたい所だったけど、4Dの前だし、もし体重測定と検尿があったら―――
糖分摂ってると数値が悪くなるから控える事に。
グスン。
ちなみに旦那たんは美味しそうにパンプキンなんちゃらを食べてました(`・ω・´)!

お買い物は、100円ショップへも。
お友達のにんにんさんのブログを読んで、ビックリ!
2歳児からもうお勉強させるんだってさぁぁぁぁ!!
というわけで、マネッコして、我が家も購入☆
勉強開始!
ってかさ、うちは、勉強の前に・・・
左利きを直さなきゃ(´・ω・`)
はぁ~これってかなり大変なんだよねぇ。。。
根気よく頑張ります。。


そしていざ!4Dエコーの予約時間。
行ってみるとまず体重測定+検尿・・・・・・・はナシ!
おーい!!
じゃぁケーキ食べれば良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
食の恨みは・・・
ま、おいといて。

そしていざ、4D。
グリグリ・・・
見てみると―――

な・・・なんですと!!
見事に横向き、そしてその横顔だって・・・
へその緒グニャグニャで全く見えない。


チーン。


はい、終了~!


でも心優しい参院で、4Dの場合は写真を撮る事を同意したところで料金発生なので、今回は無料。
多少4Dの映像をDVD録画してもらえたから、ちょっとお得!?
次の予約は土曜日無理だから、平日に。
旦那たん、ごめす!


というわけで、がっかりして帰ってきました。



夕飯は、カレーライスぅ。
旦那たんが作ってくれるって言ったんだけど、りょが作るー!って言って・・・
でもいつの間にか旦那たんがキッチンに。笑
どーもありがとー(*゚▽゚*)
うましなカレー
ヤミーなカレーでした♪


モンスターが寝静まってから、りょは工作開始。
バレンタイン2013実家
ことしのバレンタインに渡すカード@実家用。
頑張ったー(*´д`*)
編集 |  23:56 |  maternity@コロたん  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

