2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.02/02 (Sat)

いちご狩り

今日はいちご狩り@会社の組合のイベント。
大人1人500円!
三歳まで子供無料!
ありがたすぎる(*´ω`*)

益子にあるいちごの産地でやってきたよー!
来年のためにも、細かく記載。

9:00家出発。
9:30頃現地着⇒近場の駐車場とめられてラッキー☆
受付に10-15分並ぶ

いちご狩り開始!



10:20満腹。

つきたてお餅と豚汁の炊き出しを堪能。


満腹。

11:00退散

と、こんな感じでイイ流れでした(*´ω`*)
これで千円はありがたすぎw


チビたんは初のいちご狩り。
大好きないちごが鈴なりで、んもう歓喜の声をあげてました。
そして、頬張る!頬張る!
いっぱーぃ食べてた(*゚▽゚*)

りょだって負けじとー!




その後、お茶をしようと、われらが大好き【益子の茶屋】へ。
いちごも豚汁も餅も食べて満腹なはずなのに…
なぜか食数限定ランチを頼む私は、完全にクレイジー!

でもね、旦那たんもガッツリうどん食べてたお!
チビたんも、たべっこどうぶつタベマクッテタオ!

家族全員クレイジー!!(笑)

おまけに大人はドリンクバーで飲み放題。
ここのドリンクはとっても美味しいの!
のんびり一時すぎまでくつろいじゃった(^O^)

帰ってきて家族で庭メンテナンス。
気になってた場所がピカピカに☆
そのうちご近所さんがチラホラ集まり…
結局3時間も外に居た!!!

今日はあったかかったし、お外に居るのが気持ち良かったよ。
明日はまた寒波が戻るみたいなので、風邪には気を付けなきゃね!

そそ、夜ね、お腹が張りまくってしんどかったー。
今は大丈夫になったんだけど、
一時間以上苦しかった。

今日はかなり立ちっパだったしね。
気をつけマース!



明日は豆まきだね☆
恵方巻楽しみすぎる!!!!!


また食べることかい!
クレイジー!笑



では(*´ω`*)
編集 |  23:58 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

