2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.02/01 (Fri)

ボケりょ

今日はリトミックの日だ!
イイ天気だっていうから、旦那たんにも早めに起きてもらってシーツ洗濯して。
準備万端でレッツゴー(*≧∀≦*)

教室に着いてみると…

あれ。
机と椅子がビッシリ。
いつもは広々とした会場なのに。

チーンΣ(゚д゚lll)
今日はお休みの日でした。


ガッカリ(´д⊂)
ちびたん、ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。


お詫びにお外遊び。

ミッキーのマフリャーカワユイネ(´ε`*)



そしてその後はショッピングtime(>_<)
百円ショップ行って子供用ハサミ買って

田舎デパート行って食料品買って、
ファンケルで化粧水ナド買って、
帰りにマック。
今回のハッピーセットもいい感じ(=^▽^=)

テキサスバーガー、まいうーらった。



その後、車でチビたん爆睡だったので市民センター行って

なくしてしまっまソレをいただきに。
本来なら無くした人にはあげられません、って言われたんだけど、今回は‥っちゅーことでくれました。


帰ってきたらチビたんお目覚め。
お外で少し遊んで。

家に入ってまったりしてたら、お外にお友達がいるのが見えて、また遊びに行って。

また家に入って、洗濯取り込んで寝室を綺麗ピカピカにして、一服にバナナ食べてたら、幼稚園のお迎えバスを待ってるご近所さんが見えてまた外へ。
そこから2時間。
外で遊びたい放題。
そのうち子供だらけに。(笑)
八家族。
うち以外、皆二人兄弟以上。
んもう、人、人、人!でしたww
チビたんもとても楽しそうに同級生やおにーちゃんおねーちゃんと遊んでたよ!


家にinしたのが、もうコッシーが終わってる時間。
そこから休むまもなく急いでハンバーグ作り。
昨日の肉じゃがも残ってたので、ご飯がススム夕飯でした!



明日はムフフなり。
早寝してスタンバイよ
編集 |  21:42 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

