2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.01/30 (Wed)

妊婦健診

今日もコロたん@お腹の babyはとっても順調でした~!
体重も二週間前と同じで先生に褒められたぁ☆
なので家に帰ってきてお菓子ドカ食いした。
あっはっはー。
柿の種、ずっと食べたかったの。
2袋、一気に食べると結構お腹いっぱいになるねぇ♪


今日チビたんは、すっごく、すっごく、すっごく機嫌が悪くて、
ご飯は食べない、いたずらする、泣く、泣く、叩く、叩く、泣く、泣く。

んもー
りょまで発狂だったよー。
こうなっちゃうと、辛いよね。





昨日ポチっと購入した補助便座が届いたので、旦那たんに組み立ててもらったお~!

すっごい可愛い!!!
チビたんもめたんこ気に入っちゃって、座ったまま離れない・・・。
困った(´・ω・`)
これから楽しいトイレ生活を送りたいと思います♪
ステップ付きにしてよかったわん☆

ついでに

スイマーバも届いた!
おまけ付きだった☆
嬉しす(*^_^*)

今日の夕飯は~
サワラ?ワラサ?わかんない、魚の西京漬け。
がんもとあぶらあげの煮物。
ワカメとネギのお味噌汁。
昨日のやさい炒め。
ピザ春巻き。

でした。
こげたけどね、魚&春巻き。

最近オトータンが漬けてくれた梅干がおいちくて、おいちくて。
食卓に欠かせないブツであります。
すっぱさより旨みが強いっていうか。
最高やね~ん。


食後にデカフェ白桃@ルピシアを飲みながらチョコつまんで。
う~ん、しあわせっ。



今日こそ、早く寝よう!
明日は3週間ぶりのフラワーアレンジメント。
すっごい、すっごい、すっごい楽しみ~!なんだけど、
明日はタイの作品だから難しいんだよなぁ。
チビたんグズりませんよーに!


そそ、前にママンから貰った本があったんだ。

今日のりょにピッタリの本だわ‥。
眠りに落ちるまで読もうっと。
編集 |  21:27 |  maternity@コロたん  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。