2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.01/25 (Fri)

夢の国へ

実は今日、夢の国に行ってきました。

りょ妊娠7ヶ月、チビたん1歳10ヶ月。
さて、どうなることやら!

開園10時。インパーク10:40。
(家を7:20に出て、ホテル到着が9:45。渋滞はまった。)

〈乗ったアトラクション〉
●ミートミッキー(60分待ち)
●スモールワールド(15分待ち)
●メリーゴーランド(5分待ち。りょは乗らず写真係)
●鉄道(15分待ち)
●ジャングルクルーズ(20分待ち)
●モンスターズインク(朝一FPですぐ乗れた)

こんな感じでした!
結構頑張ったと思うで♪

ハニーハントも30分待ちで乗りたかったんだけど、予約したディナーの時間が迫り断念。
モンスターズインクはちょっと激しい動きで、お腹に良い刺激に。笑

ビックサンダーマウンテンなんか、20分待ちよ!?
妊婦じゃなきゃガンガン乗ってたわ!笑

シューティングゲームでは旦那たん10点満点!
バッジ貰えました☆

ミートミッキーで安産祈願もしてもらえたし(*´ω`*)

ランチもディナーも美味しかったし(*´ω`*)

あ、ディナーではイーストサイドカフェを事前予約しておいたんだけど、チビたんには低アレルゲンのお子様メニューを注文してあげたよ☆
全然食べなかったけどね(>_<。)
初めてのお子様ディナーだったのにねぇ。
ポップコーン食べ過ぎたのかな。。。

最後にお土産買って、恒例のハガキをチビたん宛に書いてパーク内のポストへinして。
お泊りするホテルに帰ってきたのです。

初めてのオフィシャルホテルで。
スタッフさんがとても親切で。
いやぁ、ステキなホテルだわあ☆
教えてくれた親友よ、サンクスだお!!


いや~、10ヶ月ぶりのTDL、めっちゃ楽しかった(*゚∀゚*)
前回は大雨で大変だったから、尚更楽しかった!
晴れてくれてありがとー!!


明日帰ったら一眼の写真をチェックするのが楽しみだ!!!

これは途中まで活躍したケータイでの写真。





おやすみなさい!
編集 |  22:29 |  trip  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

