2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.01/24 (Thu)

ひきこもり

朝シャッターをあげると、うっすら白く雪化粧された宇都宮。
嗚呼、今日はフラワーアレンジメントなのに。
仕方ない・・・と心がならなかった。
先週も見送ったからさ、なんか怒りの矛先をどこにやっていいのやら。
結局旦那たんに当たったけど。
ごめんちゃい。
仕方ないよねー
雪じゃねー

という訳で、チビたんも鼻垂れ小僧だし、家でおとなしく引きこもろうと決意。


マニキュア塗ったりして。

ルンルン。
いつの間にか切り替わるりょの心。
うん、単純!ww


夕飯は、ニラのやさい炒めと水餃子とえのきとわかめのお味噌汁だよー。

ヘルシー&美味しい~だったよー。

チビたんに、餃子2.5個も取られた~!笑
正嗣の餃子はホント美味しいね~。
焼いても水餃子でも、どっちでも美味しい。
次は鍋にいれよう!
っとその前に、仕入れなきゃ。



明日は待ちに待った日。
待ちに待ちすぎて、体調が悪い気がする。。。
ユンケル飲んで、早寝だな。

素敵な1日になりますように!!!



では(o・・o)/
編集 |  23:04 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

