2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.01/22 (Tue)

こもりんぐ

今日は1日おうちにこもっていたよ~。
午前中は雨、午後から晴れてきて、洗濯物を外にだしたらほぼ乾いて嬉しかった。

チビたんは歯磨きイヤイヤ真っ盛りで、りょは本当にイライラしていますよ。
お風呂でも歯磨きしてるんだけど、んもう大泣きして、イヤになって30分近く口きかなかった。
1歳10ヶ月児に、な~にやってんだー
ってね。
いやぁ・・・
イライラしちゃうんだもん、仕方ないさ。

タイミングよく旦那たんが早く帰ってきてくれてさ、
チョー可愛がって、寝かしつけまでしてくれて。
すっごい、すっごい、すっごいありがたかった(=^0^=)

冷静になる時間を与えてくれました★★★


なので今、のほほ~んとしています。



また明日、ムキー!イライラー!チッキショー!
ってなるだろうから、
充電しとかなきゃ。笑



あ、明日は市民センターで体重測定だぁ~!
たまにはお散歩しながら行こうかな。
車で行くと2~3分だもんな。
よし、晴れてたら、お散歩で行こう!



うひょひょ。
ママ、がんばゆ。




コロたんがチョーコロコロいってる♪
元気でなによりやで~!
あ、ボコッ。笑
編集 |  21:47 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

コメント

やほー♪うちも、歯磨き嫌で、、、寝っ転がってくれないから、アイパッドやパソコンで「歯磨き上手かな」とか、「歯磨きの歌」とかを見せると、歯磨き なんとか やってくれるー。なんか、あの手この手で、毎食後やるの、超面倒・・・・。今日なんて、歯磨き講習で、他の女の子達、ちゃんと、ママにゴロンするんだよー!!!うちの子なんて、あっちこっち(怒)
にんにん |  2013.01.22(火) 23:35 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
返信遅くなりました!
歯磨きってホント大変だよね(>_<)
うちはベロを磨くとくすぐったいらしくて笑うから、そのご機嫌なウチにマッハで磨いてるよ!!
iPadってそういうとき便利だね☆彡

オンナノコは言う事聞くのか…
うらやましすぎゆ!!!
りょ |  2013.02.01(金) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

