2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.01/17 (Thu)

ハプニング

うちの前の道はまだバッキバキだけど、幹線道路とかはもうバッチリ雪解けしているので、旦那たんに自分の車で出勤してもらうことにした。
そしたら!
エンジンが・・・かからない・・・(。-_-。)
どうやら、チビたんに鍵をおもちゃにさせていた時に(多分土日)トランクを開けるボタンを押してしまった模様。
それでバッテリーが上がってしまったようだ。

結局旦那たんは急いでいたのでりょの車に乗って出勤・・・


チーン(。-_-。)


今日は午前中にフラワーアレンジメント、午後にマタニティヨガが入っていたのに。
今日もタクシー代を使うわけにはいかないし、諦めることに。


暇だったので、チビたん散髪、の巻。
りょ、意外と上手。笑

なかなかイケてる~
けど、なんだか夏仕様になっちゃった。


午後、リビングにお布団敷いてゴロゴロしてたら、チビたんに泣かれた。
一緒にゴロゴロすればいいのにねぇ。
んで、りょが仕方なくおきたら、今度はチビたんがご入眠。
おーい!だったらさっき一緒にゴロゴロすれば良かったじゃん!

周りを見ると、紙をちぎったらしく、あちらこちらに紙、紙、紙!
はぁ~(。-_-。)仕方ない、か。



夕飯は、まさしの餃子が冷凍であったので、意を決して焼いてみた。
最近、いや、引っ越してきてから餃子が上手に焼けなくて、餃子焼き恐怖症なりょ。
今日は卵焼き器で頑張ってみた。
ら!
ちょこっとコゲたけど、上手にできたおー!
餃子の形をとどめてるおー!

よかった(*゚▽゚*)



旦那たんが夜遅く帰ってきて、りょに

「今日のお詫びっ」

って、これをくれました(´・_・`)


う、嬉しい・・・・・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))


なんだよー!
イイとこあるじゃーん!
ありがと~!
りょ、いちご大好きだからって、いちごのモンブランにしてくれたんだね(*´ω`*)
ドキュン、ズキュンでねぇの~♪

しかもお詫びだから、自分の分は買わないで、りょのだけ買ってきたんだって。
レジに並ぶの、恥ずかしかったんだって(*´д`*)
うふふ。
微笑ましいだろうが~(*´д`*)


その後バッテリーをどうのこうのやって、旦那たんの車、復活!!
イェーイ!
おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))

これで明日、りょたちは親子リトミックに参加できるおー!
楽しみだ!
なんだか一週間引きこもりだったから・・・
明日は爆発しちゃいそう♪
リトミのあとは、100円ショップにカッパ買いにいかなきゃ♪


さーて!
寝よう。
グッナイ☆
編集 |  23:47 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

コメント

今日はお出かけ出来なくて残念でしたね(;_;) でも、それも帳消しに出来ちゃうくらいの、たけしくんの可愛いお詫びと良子さんの広い心!素敵夫婦です(*´∇`*) 明日も良い日でありますように☆おやすみなさい☆
しほ |  2013.01.18(金) 00:08 | URL |  【編集】
●しほちゃん★
コメントありがと~!めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなのよ~!お詫びがいちごモンブランだなんて・・・可愛すぎるよねぇ♪+゚レジ並ぶ姿想像したら・・・ププって感じ!
嬉しかったよ(*゚▽゚*)

今日は無事に車が動いて、りょもお出かけできて素敵な1日だよ~!
しほちゃんも楽しい週末を過ごしてね(^-^)
りょ |  2013.01.18(金) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

