2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.01/12 (Sat)

厄祓い&その他

本厄のりょややで~す!
今日は厄祓いに行ってきたよ☆
結構いるのね、祈祷希望するヒト。
ビックリだった♪

いや~
やっぱりスッキリするね!
なんだかシャキっとして、幸運に満ちあふれたよ!笑

初詣の時に返し忘れてしまったお守りなどをお焚きあげしてもらって、
新しいお守りなどを購入し、任務完了!

今日は新月だし、なんだかイイ気分だよ~!

▼祈祷の時間まで当たり前体操の練習に励むチビたん


ランチは、石の蔵というオシャレ~ィな場所へ。
チビたんがガン寝だったからベビーカーで寝かせて。
オサレな前菜とオサレなデザート+メイン+1ドリンク付きで1,500円は安いっしょー!

まずオサレな前菜を2回取りに行きまちた♪

そしてメインは和風オムライス☆

そしてデザート!

と思ったら・・・チビたんお目覚め&チョー不機嫌!!!
静かなお店だから、チビたんのグズる声が響わたる。
うーん(。-_-。)
どうにもならない。
オレンジジュースも、半ライスも、頼んであげたのに。
何も手をつけないの。
結局大急ぎでデザート食べて、コーヒーで流し込んで、
チビたんが手を付けなかったオレンジを一気飲みして、
お店を出てきました。。。

旦那たんもりょもスイーツを楽しみにしてたので、ちょっとしか食べられなかった事にチョー後悔!
車で不満爆発~!笑
でも仕方がない。。。
はぁ。。。
今度はチビたんをあずけて、ゆっくりランチがしたいと思いました。
石の蔵、宇都宮に来た際はオススメですよん。
個室もあるらしいので、りょも今度使ってみよう~♪+゚


帰りに旦那たんのクックを買いにアウトドア用品店へ。
オサレな靴が買えました♪


帰りにスーパー寄って、精米して、帰宅。



夕飯は旦那たんがカレー作ってくれた~!
新年一発目のカレーライス。

まいうーだよぉ!
チビたん、一気食い!笑
そして、おかわり。笑

相当美味しかったんだね!!


明日の朝もモリモリ食べよう~♪



さて。
明日のために、今日は早寝しよー!


それにしても旦那たん、素敵な写真撮るねえ。
編集 |  21:42 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

